ナイトマーケットを見た後はコーヒーが飲みたくなってきた…。
ってことで、近くのカフェを探して、夜お茶へ。
ほんとはベトナムコーヒーが飲みたかったけど、出してくれるお店がわかんなかったので、コンデンスミルクのコーヒーになっちゃいましたが。

ランキングに参加しています。
ナイトマーケットを出たら海が近くにあったので、夜ビーチを眺めてみた。

DSC_0890

DSC_0892

DSC_0893

海は全然キレイじゃないんだけど、ニャチャンはすごくよかった。
ゆったりリゾートを楽しみたい人にはオススメ。
物価も安いし。

トリップアドバイザーで上位のカフェだったNom Nom Restaurant&Cafeにやってきた。

DSC_0894

DSC_0898

結構細い路地の中にあるカフェだけど、木々が生い茂って雰囲気よさげ。

周りはこんな感じでホテルが1軒あるものの、基本夜は何もない…。

DSC_0899

行く途中ココであっているのかって思っちゃった。

店内は木の温もりが感じるお店。

DSC_0895

お食事も結構充実しているらしく、食事をしている人が多かった。

頼んだのはコンデンスミルク入りアイスコーヒー。

DSC_0896

一応コレもベトナムコーヒーだよね…。
ほんとはポタポタ落ちるのを待つ、THEベトナムコーヒーを飲みたかったけど、なかなかないんだよねー。
ネットで調べても結構離れていたし。
でも、このコーヒーも甘くて美味しい!
ホットコーヒーはブラック派だけど、アイスコーヒーは甘い派なので、コレはかなり美味しい!
家でもコンデンスミルク入れて作ったらこの味になるのかな?

お茶をした後はマッサージに。
ニャチャンはマッサージ屋が豊富で探すのには苦労しない。
いっぱいあるけど、人が結構入っていたコチラのお店に。

DSC_0903

帰りに撮ったから誰もいないけど、順番待ちが結構出てた。
結構キレイだしお値段もお手頃。
そしてカードも使える。

入ると正体不明な飲み物とお菓子が。

DSC_0900

白湯?微妙に何かはわからなかったので、一口飲んでおしまい。
隣のお菓子も手はつけてないので何かはわからず。

フットの1時間コースにしたのかな?

DSC_0902

タイよりは高いけど、お手頃価格。
ホットストーン・フットマッサージってので20ドルくらいだったかな。

足の疲れも多少は取れて、ホテルに帰ってシャワーを浴びてすぐに爆睡。
翌日昼にはクアラルンプールへ移動です。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。