ランチにフォーを食べた後は、とりあえずビーチを散策。
ニャチャンはベトナムきってのリゾート地。
正直海の透明度はイマイチだけど、物価も安いしビーチでゆったり過ごすのにもってこい。
リゾートホテルも結構あるので、優雅な滞在もオススメ。
アタシはびんぼー滞在でしたがw

ランキングに参加しています。
ビーチのすぐ近くには整備された遊歩道が。

DSC_0496

こう見るとめっちゃ都会ね、ココ。
木のデザインも凝ってるんだけど、ちょっと雑っぽいのが逆にいいw

ビーチはこんな感じ。

DSC_0498

DSC_0499

結構長く続くビーチ。
人がいるところといないところの差が大きいw

あまり泳いでいる人はいなくて、だらだら過ごしている感じ。

DSC_0506

DSC_0507

波は結構高めかな?

こんあビーチリゾート仕様のチェアもあり。

DSC_0508

DSC_0511

もちろん料金はかかるけど、お手頃価格だった。

アタシはダラダラ過ごす時間はないけど、1週間くらいのんびりしてもよさげな感じ。

DSC_0513

海もあるし、もちろんベトナム料理も美味しいし、そしてバーもたくさんある。
欧米系の料理やバーはそんなに安くはないけど、高いと言っても日本で行くよりかは断然安い。

そしてちゃんと整備されているしね。

DSC_0516

残念なところと言えば、この遊歩道があるからなのかオン・ザ・ビーチのホテルはこの界隈にはないところかな。
どうしても道路を挟んだところになるので、ホテルからそのままビーチへ~ではないんだよね。

ココはお手洗いか着替え場所?

DSC_0518

チェックインできる時間になっていたのでいったんホテルへ戻ります。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。