時間になったので空港へ向かいます。
もちろん、帰りもスカイトレインで。
約1時間で空港に到着して、ラウンジでまったりタイム。

ランキングに参加しています。

空港に到着。

DSC_0415

最後まで雨だったバンクーバー…。
今度は冬以外にリベンジしよう…。

空港内もめっちゃクリスマス!

DSC_0418

とにかくツリーが多い都市でした。

よくわからんカヌーのおじさん…。

DSC_0419

なんなんだろうか、コレは。

早速チェックインをしようとしたら…。
荷物を預けるときに20キロ超えてると言われる。
えー。
ホテル出る前にちゃんと量ったのに?
荷物整理をして預けると、今度は18キロで余裕だった。
てか、絶対量り間違えでしょ?
取り出した荷物全部入れなおしたわ。

とゆー無駄な時間を取られたので結構時間がなくなっちゃった。

とりあえずはインビされたラウンジはクアラルンプールでお馴染みのプラザプレミアムラウンジだけど、ココでは絶対エアカナダのメープルリーフラウンジじゃない?って思ってそっちに行きました。

DSC_0421

出国審査すぐにあったメープルリーフラウンジ。

わかりにくいけどエアカナダのカエデマーク。

DSC_0434

記の温もりを感じるラウンジ内。

中はスタイリッシュな感じ。

DSC_0423

DSC_0428

木温もりと赤が差し色でいい感じ!

軽食類はめっちゃ種類が多いわけではないけど美味しそう。
ピザに…

DSC_0424

DSC_0425

お野菜たち。

ホットミールも数種類。

DSC_0426

ちょうどお昼時なのでランチでいただきます。

嬉しいのがビールサーバー。

DSC_0427

結構種類もあって一番コレが嬉しいかも!

スープとペンネ、チキンをいただきました。

DSC_0435

もちろん写っていないけど、ビールも!
あとピザも食べたけど、味は海外にしてはかなり美味しいラウンジ!

お腹が満たされたら、もともとインビされていたプラザプレミアムラウンジにも行ってみます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。