グランビル・アイランドのパブリック・マーケットの続きです。
今回のヒルトンは朝食付きではなかったのでココで朝食を食べようかと。
パブリック・マーケットには魅力的なお店がいっぱいあって、めっちゃ悩む~。

ランキングに参加しています。

生鮮食品以外にもたくさんのお店が!
紅茶屋さんとか…

DSC_0120

DSC_0121

スイーツのお店でマカロンとか…。

スイーツ系は結構多くてケーキがズラリ!

DSC_0127

DSC_0150

DSC_0148

見た目も可愛いくてスイーツもいいなぁ…。

こんなスイーツもあった!

DSC_0149

飾り用かしら…?

パン屋さんも。

DSC_0133

DSC_0134

アタシ好みのハードなパンがいっぱい!

チョコレート屋さん!

DSC_0129

1粒から買えるから買えばよかったなぁ。

その他にその場で食べれるお店も。

DSC_0132

結構シーフードとかいろいろありました。

いろんなお店にあったのがポットパイ。

DSC_0118

DSC_0137

結構このポットパイを食べてる人が多かった。

アタシはこのお店が気になったので…。

DSC_0136

ストック・マーケットとゆースープ屋さん。
日替わりっでチキンやフィッシュ、ベジタブル等のスープが用意されている。
味見をさせてくれて、美味しかったのでココに決まり。

たっぷりのスープにパンをつけて5ドルちょっと。

DSC_0138

マッシュルームスープにしてみた。
味が濃くてめっちゃ美味しい!
これお勧め!

フィッシュやチキン等はちょっとお値段が上がるけど、それでも7ドル前後。
頼んだのは小サイズだけど、大もあった。
でも小サイズで充分かと。
お腹が満たされたらグランビル・アイランド内を探検!

グランビル・アイランドはたびねす記事の『食事もお土産も充実!バンクーバー必見スポット「グランビル・アイランド」』でも簡潔にご紹介していますので、こちらも参考にしてくださいね!

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。