ラスベガス最終日、といっても今回は初めにブラックフライデーを持ってきたのでなかなか後半もゆったり過ごすことができました。
最終日は遠出はせずに、買い忘れたものとかを買ったりと、結構のんびり過ごしました。

ランキングに参加しています。
またまたやってきました、ダウンタウンサマリン・

DSC_0918

DSC_0919

看板がクリスマスモードに飾り付けられています。

最初に訪れたのはトレーダージョーズが目的で、姉の都合上時間もなかったのと、母がトレーダージョーズでもう少しお土産を買いたいとのことで再度訪れてみました。
同じ道で来たつもりなのに、なぜか道を間違え、レッドロックまで行きそうになってしまった…。
なんでだ?

とにかくココは広い!

DSC_0916

バスで来ることも可能だと思うけど、はっきり言って中も車がないとツライ広さ。

だってこんなんだもの。

DSC_0911

DSC_0929

もう向こうのほうとか見えないんですけど。
しかもまだまだ奥もあるし。
タウンスクエアとは規模的には比べものにならない。

敷地内の建物がまたデカいってゆー…。

DSC_0912

DSC_0913

DSC_0934

もうね、ほんとに街ですよ、これ。

120店舗以上が入っているとか。

DSC_0915

そしてその中にデパート、スーパーもある。
なので行きたいお店がどこかがわかんないw

一応道案内的なものはあるんだけど…

DSC_0906

全部が全部書いてあるわけでないし、そもそもデパートとかスーパーとか映画館とかしか書いてくれてないから、小さなお店はまじどこにあるかわからん。
てか、歩いてて適当に見つける感じ。

ココは小さなショップやレストランが建ち並ぶエリアかな?
お店が比較的小さく固まっているので見やすい。

DSC_0926

DSC_0927

DSC_0931

人が少ないように思えるけど、このモール自体がデカすぎて、人が少なく感じるマジック。

代表的なものとしては…
メイシーズとか。

DSC_0933

DSC_0932

シーズン的にサンタ記念写真スポット。

Dillard's。

DSC_0912

めっちゃデカいです。

トレーダージョーズ。

DSC_0907

今や一番近いトレーダージョーズがココになってしまったとか。
他がデカすぎて、ココが小さく見える。

オールドネイビー。

DSC_0909

DSC_0922

ノードストローム・ラック。

ULTA…って知りませんがw

DSC_0920

DSC_0921

もう全部なんて撮れないけど、こんな雑貨屋等も多かった。

食事はパンダエクスプレスや…

DSC_0914

DSC_0930

アール・オブ・サンドイッチ。
その他にシェイクシャックもあった。

旅行中に見る人なんてそんないないと思うけど巨大映画館も。

DSC_0925

とゆー具合なので、この中を歩いてたらやってられないので車以外では来れないと思います…。

ダウンタウン・サマリンについては、旅ネス記事の『スーパー・専門店が目白押し!ラスベガスで話題「ダウンタウン・サマリン」』でご紹介していますので、こちらも見て下さいね。

店舗紹介とゆーか、無駄に広いってことを伝えただけになっちゃったので、お次はダウンタウン・サマリンで最終日に回ったところ。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。