ゴハンを食べてホテルに戻った後は恒例のベラージオへ。
もちろんコンサバトリーを見るためですが…。
ちなみにモンテカルロからはトラムが出ているのでベラージオまでは楽々。
ただ4時から8時まで(だったかな)は止まっているので注意が必要。

ランキングに参加しています。
モンテカルロからベラージオまではトラムが便利。

DSC_0889

こんな誰もいない道を通って…

エスカレーターを上るとトラム&ARIAのホテルへ。

DSC_0890

なので、結構モンテカルロは便利なホテルなの。

こちらのトラムに乗ってベラージオまで。

DSC_0892

だいたい5分程の間隔でトラムはやってきます。
でも、ココでずっと寝てる人が何人かいるんだけど…。
まぁ、寒さもしのげるし、イスもあるからいいのかな…?

5分程でベラージオ到着。

DSC_0893

歩くとめっちゃ遠いのでこれはかなり楽。

そしてベラージオのホテル内。

DSC_0894

やっぱり素敵なホテル。
結構年数経っているけど、しっかりメンテがされてるね~。

トラム乗り場からコンサバトリーは結構近い。
がしかし…

DSC_0895

えーっと。
ちょうど模様替えの時期らしーです。
まぁ感謝祭終わってクリスマスだからね~…。

はるばるココまで来たけど、完成はまだまだだなぁ。

DSC_0896

翌日までしかベガスにいないんだけど…。

どうやらこんな感じになるようです。

DSC_0897

DSC_0898

DSC_0899

DSC_0900

めっちゃ素敵~。
見たかったなぁ。
懲りずに翌日も行ったけど、やっぱり出来上がってなかった。

まだツリー以外が全然出来上がってないもんね~。

DSC_0902

ちなみにどこからか花とか土とかいっぱい運んでました。

ロビーは既にクリスマス化と思いきや、よくわからん中国的な置物。

DSC_0901

こんな武将前からいましたっけ?

仕方がないのでジーンフィリップのチョコレートファウンテンを見て帰りました。

DSC_0904

翌日はベガス最終日。
でもダラダラ過ごしますw

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。