ファッションアウトレットの帰り道に期間限定のセブン・マジック・マウンテンズに寄ってみました。
ファッションアウトレットはプリムとゆー街にあるのですが、そのお隣の街、ジーンの近くにあるとゆーことで、通り道だし、ファッションアウトレットから20分程度でつけるので。
そして、2年間の期間限定ってこともあるので、とりあえず立ち寄ってみました。

ランキングに参加しています。
ファッションアウトレットから高速に乗り、その隣の街ジーンで高速を降りる。
一面砂漠の中走ること10分ちょいで見えてきました!

DSC_0358

おお、遥か向こうにカラフルな物体が!

ココは2016年5月からの2年間限定の場所。
最終日は2018年11月みたい。
スイス人のアーティスト、ウーゴ ・ロンディーノさんって方の作品みたいです。

近づくと巨大なカラフルな岩が積み上げられています。

DSC_0365

何もない広大の砂漠の中にあるカラフルな巨大な岩がなんとも不思議な光景。
この積み上げられた岩たちは全部で7体。
何の岩かとゆーと、近くの町から切り出された石灰岩らしーです。
1つ約10メートルもあるので巨大ですね~。

7体全部の光景がコレ。

DSC_0361

簡単に色を塗っただけかと思いきや、実は5年もかかって作り上げられた作品だとか。
失礼いたしました…。

ココは何する場所かとゆーと…。

DSC_0366

写真を撮るためだけの場所ですw
その他には何もできません。
もちろん登ったりもできません。

世界的有名雑誌の撮影も行われたとかで世界的にも有名になっています。

DSC_0363

1つの重さは18トンもあるそうで。
崩れてこないか心配ですw

周りの景色はこの通りの砂漠。

DSC_0369

DSC_0370

ほんと、周りに何もないんです。

で、そこにポーンとこんなものが現れたら…。

DSC_0371

インスタ映えしますよねw
それだけのスポットかと思われますw

で、こんな風に遊んだりするのがいいのか…な?

DSC_0360

手のひらにのせてみました…とか。

カラフルなアイスを持ってます…とか。

DSC_0367

車がある方で2018年5月11日までにラスベガスを訪れる方は、一目見ておくのもいいのかも。
ただ、公共機関はないので、タクだとかなーり高くつくので、そこまでして訪れなくてもいいかと思います。

今までにないスポットといえばそうなので、さっくり訪れてみてはいかがですか?

DSC_0368

アタシ達もかなりさっくりで、20分いたかいないかで退散。
だって、めちゃくちゃ眠いの!

とりあえず夜の予定もあるので、ホテルに帰ったらひと眠り。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。