ブラックフライデーに訪れるアウトレットはプレミアムアウトレット・ノースとファッション・アウトレット。
ファッション・アウトレットは以前に比べて店舗が激減し、ラスベガスのストリップから30分はかかるので行かなくてもいいかなぁと思ったりもするのですが、ココにはウィリアムズ・ソノマのアウトレットがあるので選択肢からは外れないんだよね~。
あと、プレミアムアウトレット・ノースにある同じブランドだったら込み具合が全然違うのでお勧めです。

ランキングに参加しています。
6時半ごろ起きて、さっくり用意をして次の目的地ファッション・アウトレットへ向かいます。
結局1時間も寝れず、かなり既に疲れています…。

ファッション・アウトレットまでの道のりは周りが砂漠で、THEアメリカ的な光景が続きます。

DSC_0341

DSC_0342

車の窓が汚れてますが…。
見渡す限りの砂漠でアメリカの広さを思い知らされます。

オープンちょっと過ぎたくらいでファッション・アウトレットに到着。

DSC_0343

朝一は駐車場は空いてたけど、10時半ごろには既に満車状態。
今までこんなに混んでたことってあったっけ?

というのも、H&Mができたからじゃないかなぁと思ったり。

DSC_0357

前なんだったっけココ?
かなーり大きな店舗です。
アウトレットじゃなくても安い印象なので、アウトレットでさらに安いとはあまり思えなかったけど。
ビーチの上に着るのによさげなワンピ7ドルと、キャミ2枚で10ドルだけお買い上げ。

ココに来た目的はまさにこれだけと言ってもいいほど!

DSC_0350

そう、他ではあまり見ることがないウィリアムズ・ソノマのアウトレット。

ルクルーゼのお鍋から…

DSC_0348

DSC_0344

可愛いキッチン雑貨。
でも、コレ2年前も同じの売ってたなw

グラス製品もたくさん!

DSC_0345

リーデルのグラスとか激安!
だけど、荷物的にかなーり厳しいのでパス。
スーツケース2つ持ってきたのに、既に不安…。

見てるとついつい買ってしまいたくなるキッチン雑貨。

DSC_0347

まぁ、絶対使わないだろうってのが多いので、買わないですけどねw

キッチン雑貨以外にも調味料的なものも売ってたりします。

DSC_0349

ただ元々が高級だからか、結構高い!

そんな魅力的な商品がコチラにはたくさん詰まっています。

DSC_0346

もともとお目当てOXOのコンテイナーセット。
12コ入り(だったかな?)で40ドル程で買えるので、とってもお得。
昔1コ40ドル程で買ったものも入ってた…w
そして毎回あるパスタケースは今回は会社の後輩にあげた。
姉にも以前1コあげたのにまだ2コあるからね。
そんなにパスタケースいらないしw

ウィリアムズ・ソノマの買い物が終わったら、外の駐車場にあるタコベルで間食タイム。

DSC_0352

昔は1コ1ドルとかで売ってたタコベルのタコスだけど、値上がったなぁ。
3コセットのタコスをシェア。
でもやっぱりファストフードのタコスってめっちゃ好きなんだよね~。

そして別行動でまたまた買い物再開。

DSC_0353

何故かのフラミンゴの噴水…。

一応中にもフードコートはあります。

DSC_0356

ラインナップはハンバーガーやピザ、中華系等。

このあとコーチで靴とマフラーを、ケイトスペードでスマホケース等を買って気がつけば12時近く!
アタシの予定では10時にはココを出る予定だったんだけどね…。

帰りに期間限定スポットに立ち寄ってから帰ります。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。