今回のラスベガスのホテルは姉のいる3泊はミラージュにすることに。
ストリップど真ん中だし(といっても今回はストリップは歩かなかったw)、初めてのホテルだし。
とゆーのもありますが、ただ単にコンプだったのでってことが大きいw
ミラージュはセルフの駐車場の場所がわかりづらく、毎回こっちでよかったかな、と思う感じでしたが、それなりに満足の滞在でした。

ランキングに参加しています。
夜に撮ったものですが…。

DSC_0485

コチラが今回泊まったミラージュ。

道路を挟んだ向かいにはベネチアンやパラッツォが。

DSC_0483

行かなかったけどグランドキャナルショップにもすぐ!

隣にはフォーラムショップもあるし。

DSC_0482

DSC_0481

ヴェネチアンの横にはハラスホテルやリンクも。
かなりのストリップど真ん中なので、初めてのラスベガス滞在にもよさげなホテル。
ちなみにアタシは7回目だが8回目だか忘れたので、この通りは歩きませんでしたがw

南国リゾートがテーマのミラージュ。
わさわさ生い茂る草木にライオン?っぽい像が。

DSC_0479

DSC_0478

そしてイルカも。

それよりも火山爆発のショーが人気なのですが、もう何回も見たので、今回は全く見ませんでした。
とゆーか、その時間にホテルにいなかったんだよねw

コチラも大型ホテルなのでレストランも色々入っています。

DSC_0477

LVB=ラスベガスバーガー。
24時間ではないですが、手っ取り早くアメリカのハンバーガーを食べるにはいいのかも?

NY本店なのにNYがなくなっちゃったってゆーカーネギーデリ。

DSC_0476

巨大パストラミサンドが有名だったような。
昔は結構人が入っていたイメージですが、がらーんとしてた。

コチラのホテルではビートルズテーマのシルクのショーLOVEが開催中。

DSC_0464

MyVegasでこのショーはずーっと売り切れだった。
てか、最近MyVegasで全くショーチケットが取れないんだよねー。

コチラのテリー・フェイターのショーも有名。

DSC_0465

アタシは知らなかったけど、アメリカでは「声によるエンターテイメント」で結構有名な人らしー。
物まねから腹話術まで多彩で1億円の声を持つ男と呼ばれているとか。
ちなみに、コレならMyVegasで取れたけど、こーゆーのって結構な語学力が必要と思われ、パス。
結局MyVegasのリワードは食事とスロット券に換えちゃいました。

深夜の静まり返ったロビー。

DSC_0463

ですが、到着時の17時前はかなりの人だかり。
サンクスギビングデーってのもあったと思うけど、こんなに周りにホテルがあるのに混み合うのがスゴイわ。

ホテルの続きは次回にも。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。