無事サンフランシスコまで到着。
そしてムダに5時間待ち。
たぶんもっといい便がありそうなんだけど、ANAで予約したらコレしか出てこなかったんだよね~。
サンクスギビングデーだったし混み合っていたのかなー。

ランキングに参加しています。
サンフランシスコではユナイテッドクラブへ。

DSC_0309

あまり期待していませんでしたが…。

改装されたのか、とっても明るいラウンジ内。

DSC_0311

DSC_0318

窓も大きく広々してて、結構快適空間。

そしてユナイテッドのラウンジはしょぼい印象がありますが、結構ユナイテッドにしてはかなり頑張っている品揃え。

DSC_0317

いつもはにんじんくらいしか置いていないイメージなのに…。

フルーツや…

DSC_0313

DSC_0314

サラダ。

パンやチーズ。

DSC_0315

DSC_0316

スープやシリアルまでも。
アジアやヨーロッパのラウンジに比べるとまだまだだけど、だいぶ進化した感じ。
てか、国内線って思うとだいぶよい?

バーコーナーも。

DSC_0312

バーコーナーの前には感謝祭だからかそれっぽいデザートが。
ちなみにラスベガスで即運転があるので、お酒は飲みませんでしたが。

時間があるので、サラダをいただきました。

DSC_0310

サラダのところに皮をむいた枝豆があって、コレがよかったw

シスコ→ベガスは爆睡のため全く写真もございませんが…。
無事ベガスへ到着。

DSC_0319

2年ぶり。
やっぱりこれを見るとテンション上がる。

レンタカーセンターで車を借りて、本日のお宿へ。
ちなみに、お宿はコンプの日程を選んでタダでしたが、リゾートフィーが毎回上がってる気がする…。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。