今年もブラックフライデーに向けてラスベガスへ行きました。
正直、ラスベガスは楽しいのですが、他の都市に行かなくては…とゆー思いもあり、なかなか乗り気ではなかったのですが…。
母が航空券代は出してくれるとゆーので行ってしまいました。
まぁ、やっぱり行けば楽しいのですが。

ランキングに参加しています。
今回は6営業日のお休みをいただいての出発。
とりあえずは伊丹についてー…。
コピーしたもの全て忘れた…とゆーw

しょうがないので、伊丹で悪戦苦闘しながらラウンジでコピー。
スマホデーターは送信してコピーできるらしーので、とりあえず必要分をコピー。

DSC_0296

なのでビール1杯くらいしか飲めなかった…。

伊丹→成田の便はいつものスープ&お茶。

DSC_0297

結構このスープは好きなので、国際線でもあればいいなぁ…と。

成田をダッシュで出国して免税店で予約した商品を引き取って、ラウンジへ。
ギリギリお寿司サービスがあったのでサーモンを。

DSC_0298

お寿司サービス、時間限定だからなかなかありつけない。
でも美味しい。

そして朝から何も食べてないので定番の麺物。
とんこつラーメンと…。

DSC_0299

DSC_0300

かき揚げうどん。
さすがにお腹いっぱいで機内へ。

ちなみに今回も母と姉(は3泊とゆー強行)で行きましたが。
アタシはプラチナ、姉と母はSFCなんですが、24時間前のオンラインチェックイン時にアタシでログインするとプレエコに空席あるのに姉と母はなし。
姉が電話して聞いてみると、どうやらプラチナとSFCでは枠が違うようです…。
てか、そうだよね~。
プラチナは最低でも毎年5万PPは乗っているわけだし。
プラチナとSFCが全く同じサービスは納得いかないわ。

伊丹でアタシと一緒にチェックインして、事前に空きがあるのも確認していたので無事2人ともプレエコになりましたが。
ちなみにプラチナでは残りの席5席以上見受けられた段階でもSFCはゼロだったみたい。
とりあえず、SFC人口が多いので、更新に最低1万PPは必要とかにしたらいいと思うんだけどね。

席は離れたけど、とりあえずは機内でスパークリング。

DSC_0301

てゆか、マレーシア線にプレエコがないのでめっちゃ久しぶり!
まぁ、プレエコあったとしてもダイヤ様とか多そうだから負けそうだけど…w

1回目の機内食。
から揚げと彩り野菜弁当。

DSC_0302

野菜があまり彩っていないのはご愛敬w
結構ラウンジで食べたのでつまむ程度で。

もう1つは洋食屋さんのビーフハンバーグ・フライドエッグ乗せ。

DSC_0303

姉も結構食べたのでつまむ程度だったらしーです。

食後はハーゲンダッツ。

DSC_0304

ちなみにこの線は揺れる揺れる。
昔、ロスまでの路線で機内食が飛んで行ったのを思い出したわ。

もちろんビジネスのデザートのケーキもいただきます。

DSC_0305

紅茶とマスカルポーネのムース(だとHPに記載)。
ふつーに美味しゅうございました☆

到着前のゴハンは何度食べたかわからないくらい食べた、昔ながらの鮭弁当風。

DSC_0306

はっきり言ってコレはイマイチなので、そろそろメニュー替えお願いします。
イマイチ以前に飽きた感半端ない。

そしてトランジットの都市はシスコ。

DSC_0307

ロス経由でもよかったんだけど、姉が一度パスポートの顔が違うと別室行きになったのでw、シスコ経由になりましたw
無駄に5時間待ち。

シスコの空港ってこんなんだったっけ?ってくらいお店とかも充実。

DSC_0308

ギラデリショップもあり。
今回は全くドルを持ってきていないのでココでキャッシング。

お次はシスコのラウンジ、ユナイテッドクラブ編。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。