イポーからクアラルンプールに戻ってきたらいつものお決まりコースのお土産買いのアウトレットへ。
正直アウトレットで買うものはお土産のチョコだけなので、特に行く必要もないのですが、もうパターン化しちゃってます。
結構遅くまで開いているし、無料シャトルも出てるのでとりあえず行ってしまう感じです。

ランキングに参加しています。
とりあえずはいつものカプセルホテルにチェックイン。

DSC_0283

安くはないけお、空港内にあるのは便利です。
前は水のサービスがなくなった…と思ってたけど復活してました。

そしていつものアウトレット。

DSC_0290

買うものは決まってBarly'sチョコですが、いつも同じなので写真はなしw
結構豪華に見えるし、それなりに美味しいのでお土産には最適。

最後の夜ごはんは久しぶりにアウトレット内で。

DSC_0286

いろいろあるのですが、正直惹かれるものは特にないので…。

パッタイにしてみました。

DSC_0289

前はタイ料理屋が閉まってたけど、今回は開いていた。
このフードコートではコレがお勧め。

カプセルホテルに戻り、シャワーを浴びて5時間弱ほど寝て朝一のKLエクスプレスでKLIAに移動。
KLエクスプレスの車両が可愛い。

DSC_0291

これもなんだかウォールアートみたい!

そしていつものいけてないプラザ・プレミアム・ラウンジでの朝ごはん。

DSC_0292

ケーキがなかったので枝豆とピーナッツとビールとゆー朝5時台におっさんみたいな朝ごはんw
だってココの食事はほんとーに美味しくないんだもん。

そして機内食も最近はイマイチ。

DSC_0293

この日はハンバーグだったかなー。
今までの中ではマシなほう。

ハラール食対応のサンドイッチは手をつけず…

DSC_0294

そのまま定刻通り成田へ。

ほんとは羽田の便しか取れなかったけど、急いでANAデスクに向かい成田→伊丹の便に変更できるか聞いたらOKだったので、ラウンジでゴハン。

DSC_0295

おにぎり3つとゆーモリモリ炭水化物ですが、最近はココのおにぎりを食べると日本に戻ってきた感が。

これにてイポーの旅行記はおしまい。
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の旅行記も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。