今回の記事は…

DSC_0976

5つ星ホテルで優雅にアペリティーボ!フィレンツェ「ウェスティン・エクセシルオール」』です。

フィレンツェの高級5つ星ホテル「ウェスティン・エクセシルオール」は豪華な憧れホテル!
泊まるとなると結構お値段がしちゃいますが、イタリアの素敵な習慣「アペリティーボ」だとお手軽に高級ホテルを楽しむことができちゃいます。

ウェスティン・エクセシルオールの最上階にあるレストラン「SE・STO On Arno」では19時から21時まで、21ユーロでドリンク1杯とビュッフェ形式の食事が楽しめます。
ホテルの最上階にあるのでなんと言っても眺めが最高!
フィレンツェの素敵な街並みを一望することができます。

もちろんお酒もたくさんの種類から選べて味もGOOD!、お食事も種類がたくさんあるし美味しいのでめちゃくちゃお得です!
フィレンツェを訪れたら是非こちらでアペリティーボを楽しんで下さい!
思いでのフィレンツェになること間違いなし!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。