ルフトハンザラウンジでゆっくりした後は早めに出国して、出国後のラウンジClub S.E.A.-Sala Monteverdiラウンジへ移動。
このラウンジはスタアラのとゆーより、いろんな航空会社、プライオリティパスでも入れるっぽいのでめっちゃ混んでました。

ランキングに参加しています。
移動途中にVenchiを見つけた!

DSC_0003

やっぱり最後は美味しいジェラートが食べたいってことで…。

またまたリモーネとチョコ。

DSC_0012

やっぱりリモーネは美味しい!

国際線側には免税店も。

DSC_0014

DSC_0015

ハイブランドもたくさんありました。
でも、よく考えるとココ出国前だったような気が…。
免税ではないのかな…?

そしてClub S.E.A.-Sala Monteverdiにやってきましたが、外観は撮り忘れw

簡単なフードや…

DSC_0016

DSC_0017

お菓子類。
品揃えは断然ルフトハンザラウンジだな。

お酒類。

DSC_0018

お酒はまぁまぁな種類が。

フルーツ等など。

DSC_0019

可もなく不可もなくってところでしょうか…。

さっき食べたのでおつまみのみ。

DSC_0020

このポテチはなかなか美味しかった。

時間になったので搭乗。

DSC_0021

ガラ空きフライトだったらいいなぁと思ったけど、なかなかの搭乗率。
でもアタシと姉の席の隣をブロックしてもらえたのでかなり楽だった。

帰りのフライトの機内食もシーフードミールです。

DSC_0022

どーんと大きなサーモンが。
サーモンのみいただきましたが、ふつーに美味しかった。
やっぱタイ国際はシーフード食だね。

ちなみに姉の普通食。

DSC_0023

カレーだったようです。

機内はほぼほぼ爆睡して気づけば2回目の機内食。

DSC_0024

もうコレは忘却の彼方。
見た目シーフード食か?と思うけどシーフード食だったのでしょう。

めっちゃ朝にバンコク到着。
遠いけどまたまたエバーのラウンジに行って朝ごはん。

DSC_0025

点心と朝ビール。

そしてタイから大阪までの機内食。

DSC_0026

コレ今までに5回以上は食べたけど、一番好きかも!

関空に着いたら任天堂のブースが。

DSC_0027

DSC_0028

小さな子供がめっちゃ遊んでたけど、今からどこかに行く予定?
それともコレをやりにきたの?
でも空いてるからゲームをしに遊びに来るのもアリかも。

長かったイタリア旅行記もコレでおしまい。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回はおまけのお土産編です。
今回はバッグを買ったのでそれ以外は全然買っていませんが…。

次回の旅行記も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。