ヒルトンのカクテルタイムでだらだら過ごし、そんなにお腹も空かないので夕食になっちゃいましたw
最後のお土産を見に、ミラノ中央駅にあるスーパーへ。
店内はお土産を意識したスーパーなので、ココで買うのはありかも。

ランキングに参加しています。
昼間に撮ったミラノ中央駅。

DSC_0128

りんごのオブジェが印象的。
駅に向かって右側はちょっと治安が微妙…?

ミラノ中央駅の構内。

DSC_0247

DSC_0246

ショップやレストランも入っています。

この駅の地下にスーパーがあります。

DSC_0177

結構遅くまで営業しているので、近くの宿の方は便利。

お土産に最適なトリュフ製品。

DSC_0178

トリュフペースト、トリュフのオリーブオイル等。
お値段は品質とか考えたら絶対オルヴィエートの方が安い。

お土産に最適な小さいサイズのものが豊富。

DSC_0179

何個かセットになっているのもある。

コチラは主にバルサミコ酢。

DSC_0183

日本でパルサミコを買ったら高いからイタリアで買うのはお勧め。

お菓子の種類も豊富。

DSC_0180

バラマキによさげな1つ1つ個包装になっているものからお徳用パックまで。

調味料やソースも豊富。

DSC_0181

日本ではあまり見ない種類もあるから、ココで試すのもありかも。

一応生鮮食品も。

DSC_0182

フルーツを買ってお部屋で食べるのもいいかも。

とりあえず自分用お土産用にこれだけ仕入れました。

DSC_0185

会社のバラマキ土産に買ったkinderのチョコはなかなか好評でした☆

駅にあるジェラート屋でおデザ。

DSC_0203

庶民的なジェラート屋だけど、結構ひっきりなしに人がきていた。

リモーネとチョコで。

DSC_0204

リモーネはさっぱり、チョコはどっしりで美味しかった。

翌日は帰国日なので、パッキングをして寝ます…。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。