城砦編に続いての街並み編。
賑やかなサンマリノも素敵ですが、朝の人がいないサンマリノを撮りたかったので早く起きてみました。
日帰りで訪れる人が多いからか、昼間とは打って変わっての静けさ。
いい写真がいっぱい撮れました!
なのでほぼ写真の記事です。

ランキングに参加しています。
サンマリノをまとめた、たびねす記事の『ルパン三世の舞台にもなった!世界5番目の小国「サンマリノ」』もあわせてご覧ください!

既に時間が押し押しですが…。

DSC_0646

ホテル前に戻ってきてもホテルには戻らず街歩き!

めっちゃたくさんの人で賑わってた通りも朝はこの静けさ。

DSC_0647

DSC_0648

DSC_0650

現代の看板やお土産屋はあるから、この辺りはどこかのテーマパークみたい。

でもお店がない通りに入ると中世の香りが漂う。

DSC_0651

DSC_0653

DSC_0657

DSC_0658

人がいなさすぎてパラレルワールドに迷い込んだかと思うくらい!

とにかく素敵な場所ばかりでバシバシ写真を撮っちゃいました。

DSC_0662

DSC_0664

DSC_0667

DSC_0666

DSC_0668

写真ばっかりになっちゃいましたが…。
ココでタイムアップ。
姉に戻ると言った時間をかなりすぎてて、LINEが入ってきた。
なので足早にホテルに戻ります。

ホテルに戻って朝食をいただいたらすぐにチェックアウト。
次はホテル・チェザーレの朝食です。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。