なんとなく…ですが、この【旅いちご】以外にも新ブログ【美味しい神戸☆食べある記】を開設しました。

コチラのブログはゆるゆるの予定です。
普段の日常で使っているお店とか、そんなのをアップ予定。
なのでカメラもスマホカメラで撮影のみ…って感じです。

神戸って実は美味しいものの宝庫なの!
フレンチも中華も韓国料理も美味しいし、お値段も他都市と比べると安くてレベルも高いと思う。
そして、引きこもり防止wでお出かけもするかなーと思ってw

ゆるゆるブログなだけに、更新もスマホから、別途補足はPCでするかも…的な感じですが、是非是非コチラもみて下さい!

旅いちごの旅の旅行記も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。