クチンのネコ博物館の続きです。
ほぼほぼ写真のみです。

ランキングに参加しています。

床にはこんな足跡が。

DSC_0141

可愛い。

こんな誰が着るんだ的なお洋服も展示。

DSC_0143

DSC_0144

着こなすには難易度が高いです…。

短歌と猫の絵とか。

DSC_0146

DSC_0147

白黒の現代(だと思われる)の描画がなかなか素敵。

こちらは本格的な絵画かな。

DSC_0148

絵には疎いので、有名作品があったかどうかは謎。

ネコ切手のコレクション。

DSC_0149

DSC_0150

DSC_0151

世界中で様々な切手が販売されています。

ネコの絵入りポスター。

DSC_0152

タバコ猫が好み。

色使いが素敵な猫の絵たち。

DSC_0155

DSC_0158

この猫の絵たちは個人的には好き。

布?で作った猫たち。

DSC_0159

うん、どうでもいいものまで結構飾られています。

コチラはとある人が作った猫のお墓を再現したもの。

DSC_0160

なかなか立派ですね。

独特な色使いが素敵な猫の絵。

DSC_0161

スプレー絵画的な感じ。

キャットフードの展示も。

DSC_0170

DSC_0171

このキャットフードは一定期間過ぎたら入れ替えるのかな…?

写真ばかりですが、長くなるので続きは次回で。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。