釜山の翌週ではありますが、弾丸で釜山に行ってきました。
はい、連続で海外に行くもんじゃないですね、疲労がスゴイ!
のため、体調不良過ぎてびっくりしたw
今回のマレーシアはクチンに行ってみました。

ランキングに参加しています。

3連休前の金曜日、会社から直行へ伊丹へ。
もともと家に帰ってから行くつもりだったけど、スケジュール変更で神戸からの乗継が間に合わないため伊丹に変えてもらいました。

転勤になって大阪で働いているけど、伊丹までが遠い!
19時発だと結構ギリギリなので20時20分発の羽田行き。
待ち時間はやっぱりビール。

DSC_0001

ただこの週は体調がほんと最悪。
まぁもともと寝るのが遅いのでいつも睡眠時間は5時間前後。
ヒドイ時は4時間なのでいつも疲れていますw

羽田に到着し、前の釜山で化粧品は買ってたのでそのままラウンジへ。

DSC_0005

ラウンジはスターウォーズの模様替えがされていた。

シャワーはもちろんいっぱいなので、ゴハンを。

DSC_0003

お腹はふつーに空いてたので豚骨らーめんとチキン。

まだお腹が空いてたのでうどんと焼きそばw

DSC_0004

どんだけ麺類食べるんだって感じですが。

この時間はラウンジは激混みで、もちろんシャワーはいつも30人以上待ち。
なのでふつーはめっちゃ遠回りだけど家に帰りたいんだよねー…。

そういえばマレーシアループしてるけど、前は1月だからかなり久しぶり。

DSC_0006

うん、ちょっとマレーシアに飽きてきたんだよねー。

お腹がいっぱいなのと、眠いのですぐに爆睡。
到着前の朝ごはん。

DSC_0007

コレはまだ機内食の中でも好きな部類。
でもお腹いっぱいすぎて食べれず…。

サクサク出国してKLIA2へ。
化粧をして国内線乗り場に。
てか、国内線は意外とショップも充実してるかも。

DSC_0011

DSC_0012

国際線はなーんにもない印象だったんだけど、国内線はスタバやコンビニ、セルフレストラン等いろいろお店はあった。

コチラがゲート。

DSC_0013

クチンって行く人いるのかな?と思ったけど、満席だった。
空港も結構大きかったし、マレーシアの中では大きな都市の1つなんだろね~。

クチンまでは2時間程。
ココでも爆睡して空港到着後、エアポートタクシーで今回のお宿のヒルトンまで。

次回はヒルトン・クチンのご紹介。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします