台北からシンガポールは約4時間くらいだったかな?
ちなみに関空⇔台北間はモニターすらなかったけど、台北⇔シンガポール間はモニター付き。
関空⇔台北間の方が需要ありそうなんだけどなぁ。
普段モニターがあっても特にそこまで見ないので寝ようと思ってたけど、すっかりドラマにはまってしまいました。

ランキングに参加しています。

機内の写真は機内食のみ…。
コレもシーフードをオーダーしてたんだけど、2~3回確認され、寝てても起こされたってゆー。

DSC_0516

エビとイカのアヒージョもどきっぽいものと、卵、パンケーキ?らしきもの。
シーフードのアヒージョもどき部分だけ食べる。
お味はまぁまぁ。

ゴハンを食べながら何か映画ないかなぁと思ってみてたら、なんと逃げ恥があった。
アタシは普段テレビは全く見ない人、家のテレビも数年電源すら入れていない。
もういらないんじゃないかと思うくらい…。
でも話題だったし見ようかなーって感じで見てたら、結構面白くてガン見しちゃった。
帰りも見よう!と意気込んでみてたものの、5話までしか見れなかったとゆーか、入ってなかって残念。
続きがどこかで見れるかなぁ。
落ち着いたらDVDでも借りようかなぁ。

と行きは逃げ恥途中でシンガポールへ到着。
シンガポール到着後向かったのはお隣のエキスポ駅。
その中のLian Peng Bak Kut Tehへ。

DSC_0520

DSC_0521

このモールの中に松發肉骨茶があると思ってたら、近くのオフィスビルだったらしー。
その時はわかんないので、もうココでいいやと。

アタシの1人前のセット。

DSC_0517

バクテー、揚げパン、ゴハン 野菜。
奥に見えるのは姉夫婦が頼んだもの。

ココのはちょっと八角がキツイかも?

姉夫婦が頼んだものの中にあったお肉の塊。

DSC_0519

やっぱ松發肉骨茶の方が数倍美味しいな。
今度はちゃんと場所を調べて食べに行こう。

それでは姉と分かれてホテルへ向かいます。
シンガポールってホテルが高いんだよね…。

お次はホテルイェンのご紹介。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。