途中寒くて、熟睡できぬまま気づけば5時。
寒がりってのもあるけど、ヒートテックを着てカーディガンも着て、ダウンも来たけど寒かった。
初めはそこまで寒くはなかったんだけど、じんわり来る寒さでした。
5時半ちょい前にラウンジに到着したものの、結構賑わってたので絶対もっと早くから開いてたハズ…。

ランキングに参加しています。

コチラがエバーのラウンジ。

DSC_0507

ちなみにエバーのラウンジはハブなので4つもあります。
今回はThe Starのラウンジを利用。

ちなみにラウンジの内訳は…。
The Garden…エバーのダイヤ様のみ可。
The Infinity…エバーのダイヤ様、エバーでロイヤルローレス、プレミアムローレル、ビジネスを利用する人、スタアラでファーストorビジネス利用する人の利用可。
The Star...スタアラゴールドが利用可。
The Club…エバーのシルバー、スタアラゴールドが利用可。

らしーです。
今回のインビはもちろんThe Star。
中は結構広く、十分な席数が。

DSC_0508

DSC_0509

マッサージチェアもあり、既に寝ている人も。
なので、ココは結構前から開いてたのかも…。

今HP見ても5時半からになってたけどね…。
そしてシャワーを浴びようと思って受付に行ったら1時間待ちとか。
ムリ…。
まぁ昨日家出る前に浴びたからいいけど。

ちゃんと食事をしたい人にはコチラのスペースがいいかも。

DSC_0510

ソファーっていいけど、どうも食事は食べづらいからね~。

お食事ラインナップはまぁまぁ。

DSC_0511

蒸篭があるから焼売とかがあるかなーと思ったけど、甘い系のカスタードマンとかそんな感じだった。

嬉しいのはコレ。

DSC_0512

ハーゲンダッツだー。
と思ったら、セレクトがチョコ、バニラ、キャラメル、ミルクティ。
イチゴを入れてくれー。

そんなにお腹も空かないので、炒飯と野菜、ベーコンを少々。

DSC_0513

DSC_0514

とデザートのアイス。

7時くらいがボーディングタイムなのであまりゆっくりできなかったなー。

急いでゲートに向かいシンガポールへと飛び立ちます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。