そろそろ空港に向かう時間が近づいてきたので、ガムラスタンをスルッセン方向に歩きます。
うろうろしながら、最終目的地はスルッセン駅前のニシンバーガー。
朝ごはん食べ過ぎでお腹いっぱいだけど、これは食べとかなきゃいけないかなーと思って。

ランキングに参加しています。

人通りの多い通りに戻ってきました。

DSC_0265

DSC_0261

途中にあったお店のショーウィンドウが可愛い。

途中あった路地が雰囲気満点。

DSC_0273

かなり昔からあるんじゃないかと思われる道が素敵。

そしてセブンも旧市街仕様。

DSC_0276

意外とセブンのコーヒーは売れている模様。
日本でも意外とセブンのコーヒーは美味しいと思うからねー。

おそらくガムラスタンで一番細い道。

DSC_0281

写真では伝わりにくいけど、人が1人通れるくらい。

まだ少し時間があるので、ガムラスタンからスルッセン方向を眺めてみる。

DSC_0283

DSC_0286

天気の良い日だったから、スウェーデンっ子たちもココで一休み。

多くの人とカモメが水辺でぼーっと過ごしています。

DSC_0284

DSC_0287

この景色を見納めて、そろそろ空港に向かわなきゃ。
ヒルトンで荷物を受け取って、スルッセンの駅へ。

と、ココで最後にコレは食べとかなきゃね。

DSC_0289

夜はいつも閉店していたニシンバーガーの屋台。

コチラはメニュー。

DSC_0290

これには10時から21時っぽく書いてあるけど、この時期は20時には既に閉まってた。

そして念願のニシンバーガー。

DSC_0292

DSC_0294

ボリュームたっぷり。
それなりに美味しいけど、絶賛するほどではないかな。
周りはみんなニシンプレートを食べてた。

またまた電車で空港まで戻ったら、エアチャイナがディレイ…。
うん、北京では7時間トランジット時間があるからいいけどさ。
北京の街に出ようと思ってたけど、それはムリだなぁ。
てゆか、メールを見たら遅延の連絡はきてたけど、そんなの見てない。
もうちょっと街歩きできたのに残念。

なので、ラウンジでゆったり過ごします。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。