久しぶりのお土産編です。
今回は食器と紅茶がメイン。
ノリタケの食器はもっと買いたかったけど、荷物の関係で断念…。
また買い出しに行きたいなぁ。

ランキングに参加しています。

ほぼ紅茶と食器でこんなに買ってしまいましたw

DSC_0593

途中バックパックの道のりがあったにも関わらず、よく持ち帰ったな、と自分で関心w

まずはノリタケの食器たち。

DSC_0667

梱包が大げさなので、意外と買ってなかった食器たち。

まずはティーカップ&ソーサー。

DSC_0668

マグカップはあるけどティーカップ&ソーサーがなかったのでとりあえず4客買いました。
ほんとはティーポットも欲しかったけど、この柄がなかったのと、荷物的にムリだった…。
1客1000円くらい。

ディナープレート。

DSC_0669

自分用に2枚、姉の家に2枚購入。
ちょっとオシャレなディナー用に。
コレは結構重くて大変だった~。
1枚1000円ちょいくらい?

フルーツボールとパン皿を2枚ずつ。

DSC_0671

ちょっとしたデザート用やお菓子用として、ティーカップと合わせた柄にしてみました。
確か1つ500円程で激安だった気が。

コレは結構ほしかったマグカップでカーニバルシリーズ。

DSC_0673

ピンクとブルーは姉に、パープルとライトブルーっぽいのが自分用。
1つ700円くらいだったかな?

コレがマータレーで買ったものでお値段は全部で13000円程。

コロンボで買い足したものがこのマグカップ。

DSC_0672

結構安かったので、既に買っているけど買い増し。

後はケーキ皿っぽいのを2枚。

DSC_0670

コチラは全部で2000円~2500円くらいで買いました。

後は紅茶。
コチラは会社のバラマキ土産用。

DSC_0674

1つ10パック入りの4コセットで360ルピー。
1つあたり90ルピーだから80円弱。
バラマキ土産にはぴったり。

ディルマのTシリーズは9缶買いました。

DSC_0680

結構缶がやわくて、少しつぶれてしまっているのも。

ムレスナは缶入りとお土産用の箱入り紅茶。

DSC_0682

デザインがすごくかわいい!

家飲み用のお得パック。

DSC_0683

ディルマの100パックは200円ちょっとで激安。

クアラルンプールで定番のチョコ。

DSC_0676

左の大きな箱は姉の家へ。
チョコ好き家族みたいです。

クアラルンプールで買ったナマコ石鹸。

DSC_0678

よくよく考えたら、1コRM20なので結構高い石鹸なのね。

ちなみにお土産はこんなセットでお渡ししました。

DSC_0681

紅茶も美味しいし、食器を買いたい人にはもってこいのスリランカ。
また近いうちに訪れたいです。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。