プールでまったりした後はラウンジに行ってカクテルタイム。
ホテルライフでほぼホテルから出てないけど、あれもこれもと欲張ってしまってなかなか忙しいw
カクテルタイムも食事の種類が以前よりしょぼくなってしまってはいるけど、まだ満足できる。
今後ラウンジの食事はしょぼくなっちゃうのかしら…?

ランキングに参加しています。

アフタヌーンティーで結構食べちゃったので飲み物メインのカクテルタイム。
まずはシャンパン♪

DSC_0641

つまみ系をちょこちょこ取ってみた。

でも、やっぱりビールにしたいよね、とビールとガッツリ系食事。

DSC_0643

DSC_0642

このお肉の煮込みみたいなのが美味しかった~。

お腹はいっぱいなので、ワインとアテで。

DSC_0645

DSC_0646

多分5杯くらい飲んじゃったので、既に元が取れている気分。

最後はコーヒーとデザートで〆。

DSC_0648

ご馳走様でした☆

カクテルタイムの後はKLセントラルに直結しているモールのNUの下にあるスーパーをチラ見。

DSC_0649

ちょっと高級な感じでデパ地下みたいな部類?

パンとか…

DSC_0650

DSC_0652

ドライフルーツっぽいものや…。

フルーツも豊富。

DSC_0651

DSC_0653

お土産系お菓子も色々。

モールの中は旧正月の飾りつけ?

DSC_0655

DSC_0656

DSC_0657

DSC_0658

まさに金のなる木!

もう閉まっていたけどお寿司屋さんも。

DSC_0660

最後は少し仮眠して、シャワーを浴びて5時過ぎにはチェックアウト。

KLIAのラウンジで最後のビールとお菓子。

DSC_0662

DSC_0663

とりあえずココはデザート以外が美味しくないのが残念。
違う時間帯ならマシなのかもしれないけど、大阪まで戻るには朝しか利用できないからね~。

この便は機内食がほんとーに美味しくない!

DSC_0664

DSC_0665

特に軽食は改善をお願いします。

なので今回もやっぱり成田のアライバルラウンジでバカ食い。

DSC_0666

今回は初スリランカの旅でしたがとーっても満足の旅となりました☆
またいつか必ずスリランカに行こうと思います!

最後はお土産編。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。