たびねすの記事UPしました。

今回の記事は…
スリランカで美味しい紅茶を!高級紅茶ブランド・ディルマの「t-Lounge」』です。

まだブログには書いてませんが、先日行ったスリランカのディルマの記事です。
正直、こんなカフェがコロンボにあるなんて!と思った程素敵なカフェ。
そのまま日本に持ってきても絶対連日〇時間待ちとかになりそうなカフェです。

日本に比べたら驚く程安く紅茶は楽しめるし、コロンボの喧騒から離れてゆっくりできるし、もちろん紅茶は美味しいし、とついつい長居したくなっちゃうカフェ。
もちろん日本ではお高いディルマの紅茶も、かなーりお手頃価格で購入できるので、ついつい買い過ぎちゃうかも。
ちなみにアタシは爆買いw
まだまだ買いたかったけど荷物の関係で断念…。

オシャレカフェも多くあるし、自然は素敵だし、紅茶も美味しいしでホントまた行きたーい!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします