シンガポールのホテルは高いので、久しぶりにドミに泊まりました。
ドミでも結構高かったりするんだけど、いろいろ見て悩んだ結果、チャイナタウンの駅から5分もかからない場所にあるアドラーラグジュアリーホステルにしました。
スタッフはかなりいい人だし、ドミにも問題はなかったけど、時間帯によるのかお湯がでなくてほぼ水シャワーだったのが残念。
まぁ全体的にはよいホステルです。

ランキングに参加しています。
チャイナタウンから5分もかからないところにあるアドラーラグジュアリーホステル。

DSC_0102

左側が受付で、2軒先にある右側がホステルです。

何故かチャイナタウンにあるヒンドゥー教寺院のスリ・ マリアマン寺院の目の前にあります。

DSC_0992

ヒンドゥー教はお腹がいっぱいなで中に入らず。

受付の建物は素敵な造り。

DSC_0110

DSC_0108

まだ時間が早かったので荷物だけ預かってもらいました。

ホステルがある建物の共用場所。

DSC_0107

DSC_0072

DSC_0106

ココもキレイだし居心地がいい。
アルコールとかも売ってくれるみたい。

女性ドミのお部屋。

DSC_0990

カーテンがついてるところがポイントが高い。

ベッドにはお水とタオルが。

DSC_0989

ふつーに清潔。

ベッドの足元には小さな鍵付きロッカーも。

DSC_0991

カギは自分で決めた番号のダイヤル式。
チェックアウトの時に開かなくなって、かなり焦ったけど、適当な番号をまわしたら開いたw
コンセントは棚の隣のところのみ。
場所的にはちょっと使いづらいかなぁ。

奥にはイスとテーブルも。

DSC_0074

まぁ、ココはいつも先客がいたので使わなかったけど。

人がいて写真は撮れなかったけどシャワールームもキレイでした。
でも、お湯がでなくて水(ぬるま湯?)だったけど。

とりあえず荷物を置いてお出かけします。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。