プトラジャヤを満喫した後は、そのままKLトランジットでKLIA2まで戻ります。
そこから空港近くにアウトレットがあるってことで、無料バスに乗って行ってみることに。
空港からは20分間隔で朝から晩まで、無料シャトルが運行しているので便利。
帰りが深夜便の方もいいのでは?

ランキングに参加しています。

今回はKLIAから乗りました。
こんな看板があるのでわかりやすい。

P1120434

P1120435

MOP(三井アウトレットパーク)→KLIA2→KLIA→MOPの運行。

KLIAからは10分くらいで到着。

P1120439

中国人ツアーでも立ち寄るらしく、結構中国人が目立った。

ココは空港近くなこともあり、フライトチェックインセンターも。

P1120437

ココでチェックインもできるっぽいけど、航空会社は限られているかと。

でも、全フライトがチェックできるので、遅延情報もココで確認ができる。

P1120438

大きな荷物も預かってもらうこともでき、なかなか便利。

さっそく中へ入って見ます。

P1120440

結構中は大きく、品揃えもなかなか。
でも特に大きなセールとかはなかったので、この時は安いかと言ったら微妙。

その中でお土産に最適!と思ってはまったのがマレーシアのチョコレートBeryl's。

P1120446

全然知らなかったけどマレーシアではメジャーなチョコ屋さん。
空港やスーパー等でも売っているらしー。

中にはカフェもあり、そこでお茶することもできる。

品揃えもなかなか。

P1120447

P1120448

自宅で食べるチョコに最適なチョコレートたち。

コチラはバラマキ土産に最適!

P1120449

右側に写っているチョコは3コでRM100くらいだったから、1人100円以下のお土産だけど、ちゃんと個包装ってところがいい。

ちょっと値段が意外とする(といっても800円くらい?)けどオーソドックスなチョコがいい方には、この大袋がGOOD!

P1120450

味見して美味しかったから70%カカオのチョコを購入。
でも1人だと多いなぁと思って、姉にあげちゃいましたがw

コチラもちょっと高め設定だけど(たぶん500円くらいだったかな?)缶入りなので少し高級感。

P1120454

この種類が多かったからコレが有名なのかなぁ?

もちろんマレーシア名物のペトロナスツインタワーのの館もあり。

P1120455

小さいものだと300円程度からあったので、お友達とかにもいいかも。

ココでは会社用、友達用と購入。

P1120479

会社用はあげちゃった後だけど多分2000円くらいだったかな。

2階にはフードコートも。

P1120442

マレーシア料理ではなくアジア料理ってカンジかな。

マレーシアで至る所にあるオールドタウン・ホワイトコーヒーも。

P1120444

スタバ的なコーヒーショップと思いきや、ちゃんとした食事もある。

ナシレマを注文。

P1120441

ふつーのお味。
てかナシレマってあんま好きじゃないのかも。
もっとお肉がほしーって思っちゃうからw

アイスティーと合わせてRM16くらい。
よく考えたらコーヒー屋だけど頼んだのはアイスティーw

お買い物も無事すんだのでいつものホテルへ向かいます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。