ポパイ村に到着して、ビールを飲んでクールダウン。
ポパイ村は広くはないけど、可愛らしいポパイの世界に入り込むことができて、かなりオススメ。
実際ポパイのキャラクターは知ってるけど、内容はそんなに知らないんだけど、それでもかなり楽しめる。
子供ももちろん、大人も楽しめるアミューズメントパークってとこかな。

ランキングに参加しています。
ビールを飲んでると目の前でショー(観客参加型撮影)が始まった。
そして主役のポパイも。

DSC_0435

カメラを向けるとちゃんとポーズも決めてくれる。
よくわかんないけど、コレはたぶんポパイのキメポーズ?

このおじさんが司会進行役。

DSC_0436

多分ブルータスって人かな?

出演する人はそれぞれの役が割り当てられ、簡単な衣装も用意されてる。

DSC_0437

DSC_0438

DSC_0442

DSC_0443

それをブルータスがカメラにおさめる。
ビーチがあるから水着の人もいて、その上から簡単な衣装を着るもんだから、なかなかハレンチ(死語?)なカンジの人も多数w

ポパイはいつの間にか水着。

DSC_0446

DSC_0448

てか、帽子がなかったらただのおにーさん…。

まぁ、この撮影がなかなか長くて。
多分参加するのはいいけど1時間くらいは余裕でやってたんじゃないかな?
確かDVD(有料だったと思う)ももらえるので記念にはなるとは思うけど。

ココのポパイ村の家の中にももちろん入れる。

DSC_0509

たまーに立ち入り禁止場所とかはあるんだけど。

まずは入口の近くにあった郵便局。

DSC_0420

ココは中を撮った気がするのに撮ってなかったのか?
入口写真のみ…。

ポパイの家

DSC_0421

早速中に入って見ましょう!

なんとなく生活感のある家!

DSC_0422

ワンフロアの間取りですが、ちゃんとキッチン、お風呂も完備。
ベッドはロフト仕様。

キッチンには今からでも料理ができそうなカンジになっている。

DSC_0426

あきらか作り物ってわかるけど野菜とかもおかれてた。

バスルームも。

DSC_0425

なんとなく使用感があるw

暖炉とソファーもあり、食後はココでゆったりってカンジかな?

DSC_0428

2階のロフトとかも上がれるので実際ココでくつろいだりできちゃうかも。
それではまだまだ続きます。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。