マルタ2日目、この日は日曜日なのでマルサシュロックで開かれるサンデーマーケットに行ってみることに。
その通り道っぽいところにアールダラム洞窟ってのがあって、コレもヘリテージマルチパスで入れるので、ついでに寄ってみることに。
その前にホテルの近くのアッパーバラッカガーデンで散歩してから向かいます。

ランキングに参加しています。

朝食はホテルで7時から取ることができます。

基本毎日同じ朝食。
いや、1つもメニューが違ったことがなかった全く同じ朝食。

パンの種類はいろいろ豊富。

DSC_0195

クロワッサンとパン・オ・ショコラがあったので、毎日コレがあればアタシは問題なし。

コールドミール。

DSC_0196

チーズ、ハム、卵、トマトと一通りはあるかなぁ。
フルーツの桃(桃缶)があったのは嬉しい。

ホットミール。

DSC_0197

ベーコン、ソーセージ、ポテト等など。
ソーセージが激マズでビビッたw

飲み物類。

DSC_0198

コーヒーもココで自分で入れるスタイル。

まぁビュッフェ台もこんな感じでこじんまり。

DSC_0199

ヨーロッパの朝食はこんなもんなので文句無し。

アタシの毎日の朝食は基本コレになりました。

DSC_0200

ふつーにパンが美味しかった。

アッパーバラッカガーデンに向かう途中にあった首相官邸。

DSC_0201

朝なので殆ど人がいないけど、こんな無防備なカンジでいいのかなー?
ちなみに昔は騎士団の宿泊施設だったとか。

ココがアッパーバラッカガーデンの入口。

DSC_0202

DSC_0203

どうやらインドの方(だと思われる)の結婚式があるっぽく、着飾った人たちと馬車がありました。

中に入ってみると、ヨーロッパの庭園っぽく木々がたくさん!

DSC_0204

DSC_0211

そしてヨーロッパらしくちゃんとカフェもある!

奥に進むとこんな開放的な空間に。

DSC_0205

今回は時間が合わなかったけど、12時には大砲が時報代わり?に鳴らされるらしー。
ちなみに大砲?と思うくらい昼間からバンバンどこかで花火が鳴ってましたが…。

対岸のスリーシティーズが見えます。

DSC_0206

DSC_0209

そしてたくさんの大砲も。

で、多分結婚式の準備中。

DSC_0207

こんなところで結婚式が挙げられるなんて素敵~。

一通り朝のお散歩をしたらアールダラム洞窟へと向かいます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。