たびねすの記事UPしました。

今回の記事は…
クラシカルな雰囲気に一目惚れ!ジョグジャカルタ「ザ・フェニックスホテル」』です。

今年の3月に行ったジョグジャカルタで泊まったホテルの記事です。
このホテルは私がいつも参考にしているブログの方が泊まったホテルで、そのクラシカルな雰囲気にまさに一目惚れ!
ジョグジャカルタに行くことがあったら絶対このホテルに泊まる!と思ってたホテルです。

コロニアルホテルは雰囲気はいいけど、設備面で…とゆーこともなく、機能的には最新の高級ホテルと全く変わらず。
そしてスタッフのホスピタリティが一流!
高級ホテルに重要な朝食も種類も豊富で美味しい!

この時は体調不良があったのが残念ですが、またジョグジャカルタへ行くことがあったら、またこのホテルに泊まって、今度はゆっくりホテルライフを楽しみたいと思っています。

こんな素敵なホテルなのに、お値段は1万円もしないし、オフシーズンならもっとお安く泊まれちゃいます!
ジョグジャカルタに行くなら是非このホテルで!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします