ウェットマーケットことナイトマーケット近くで夕暮れを鑑賞した後は、せっかくなのでウェットマーケットをうろうろしてみます。
どちらかとゆーと、地元の人向けのマーケットですが、それなりに楽しめました。
実はココでゴハンをって考えてたけど、そんなカンジでもなかったので見学のみになりましたが…。

ランキングに参加しています。

コタキナバル市内でこんなキレイな夕日が見れるとは思ってなかったのでなかなか得した気分。

P1110369

地元の人から観光客までとっても人気の場所でした☆

ココのすぐ隣で開催されてるウェットマーケットへ。
マーケットは果物類、お肉類、お魚類等ひとまとまりになってた。

ココは果物系。

P1110370

結構安くて、マンゴーもキロRM15とかでお買い得。
RM15だったら500円もしないもんね~。
観光客も果物類は結構買ってた。

お野菜コーナー。

P1110371

P1110372

なかなか立派な大きい野菜が売られてた。
にんにくとか山盛りで、これまた安い!って思った。
アタシは家で料理をするとき結構にんにく使うのでうらやましい~。

結構暑い中ふつーに置かれているお魚とお肉。

P1110373

P1110374

常温…。
大丈夫?って思っちゃった。

とにかく暑いのでマンゴージュースをゲット。

P1110375

この大きさでRM1だからめっちゃ安い!
ちなみに翌日の朝に行ってみたサンデーマーケットはコレがRM2だから、ココはやっぱり地元の人向けかなって思った。

食べるところもちょこっとあったけど、鶏肉屋台が多い印象。

P1110376

手羽かな?
10本でRM10だからめっちゃ安いけど、さっきの常温状態を見ると…。
でも、ふつーのレストランも大差ないんっだろうけどね~。

なのでココでの食事は諦め。

夕暮れを撮った場所付近は欧米人は好きそうなオシャレバーがたくさん。

P1110378

このあたりでの食事でもいいかな、と思ったけど、友達からKKは魚介がお勧めと言われたので、シーフードを食べに行くことに。
しばしガイドブックとにらめっこして向かいます。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。