たびねすの記事UPしました。

今回の記事は…
ラスベガスの絶品スイーツ!「ジャン・フィリップ・パティスリー」』です。

どうしてもラスベガスネタが多くなりますが…。
以前はかなーりはまって、毎回とゆーか1滞在で2回訪れることもあったほど好きなパティスリー、「ジャン・フィリップ・パティスリー」のご紹介です。
以前、ジーン・フィリップと書いてたけど、今回調べてたらジャン・パティスリーだったとゆーオチ付きですがw

ココはいつもクレープを食べてて、アメリカンなクレープではなく、フランスのクレープを食べれます。
といっても、フランスで1回しかクレープを食べたことがないんだけどw

その他、アイスクリーム、サンドイッチやデニッシュ類、ケーキもどれも美味しそう!
お土産も豊富で焼き菓子やチョコレート等いろいろあります。

お値段はちょっと高めだけど美味しいものを食べたい!とゆー時にはココ!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。