エクスカリバーのビュッフェでゴハンを食べた後は、せっかくなのでプレミアムアウトレット・ノースに行ってきます。
といっても、ブラックフライデーの安さを知ってたらなかなか買えなくて、今回の戦利品はちょこっと。
他のお買い物は、姉の新居祝いの生活雑貨を買ったくらいかな。

ランキングに参加しています。
訪れたのはプレミアムアウトレットノース。

P1100937

SDXで行くのが一般的ではあるのですが、今回はルクソールに泊まっていたので、NYNYから出ているWAXとゆーバスに乗っていくことに。
バス代は2ドルで、1時間に1本と本数は少ないのですが、高速を使って行くため10分かからずくらいで到着しちゃいます。
場所はエクスカリバーの道路挟んだ向かいのバス停から出てます。

えーと、お分かりでしょうか…?

P1100939

ラスベガスなのに雨降っちゃってますw
さすが雨オンナだわ、アタシ。
まぁ1周ぐるりと回った後だからいいんだけど…。
ベガスで雨ってほんと珍しいんだけどなぁ…。

今回戦利品はほんとに少し。
コレ買ったら雨降ってきた~。

P1100949

トリーバーチのレインブーツ。
なんかアウトレット価格200ドルから色々割引があって、税込み120ドルくらいで買えた!
レインブーツ、前に捨てちゃったからほしかったんだよね~。
コレはかなりお買い得だと思う!

あとはJクルーで。

P1100948

夏用Tシャツがほしかったので碇のTシャツ。
あとは会社用の白ニット。
2つで60ドル程。

他はいろいろ見たんだけど、やっぱりブラックフライデーよりかなり高いんだよね~。
例えばダイアンでワンピを見たけど、ブラックフライデーの時の倍以上してたし!
なのでココでのお買い物は以上…。

帰りもWAXで帰りました。
帰りの到着はトロピカーナ前。

P1100940

このクラッシックカーっぽいのかわゆいー。
ちなみにこのWAXってバス、空港にも行くの。
そしてスーツケースを乗せれるスペースもあるので、節約派にはお勧めです。
アタシは今回時間が合わなくて、使わなかったけど…。

お馴染みNYNYや…

P1100941

P1100942

MGMを横目にいったん荷物を置きにホテルへ戻ります。

そして今回のメインのKAのショー。

BlogPaint

もちろんMy Vegasで手に入れたチケット。
107ドルの席だからお得だよね~。
事前にネットで予約したら予約手数料も無料!

そんなにお腹は空かないけど、少し小腹が空いたので、m&m's横のフードコートのデルタコで軽くゴハン。

P1100956

知らなかったけど、ココ24時間営業なんだ!

お手軽タコスを2種類。

P1100957

ビーフアボカドタコスとチーズチキンタコスとかそんなの。
めーっちゃ美味しいわけじゃないけど、お手軽にさっくり食べれるのでお勧め。
まぁ場所柄ちょっと高いけど…。

21時半からのKAを予約してました。

P1100964

2回目だったけど前回は結構眠かったけど、今回はしっかりと一番前で見てきました。
一番前は前過ぎてちょっと首がイタイけど、表情とかも見れてよかった!

シアターの前は謎の竜。

P1100965

こんなの出てきたっけ?
しっかり見た割に忘れちゃったw

会場は写真NGなのでこれだけですが、やっぱ久しぶりのシルクのショーは楽しかった。
次回は違うのを見たいなぁ(My Vegasで…)w。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。