旅行記からは少し話が逸れますが…。
今回の旅行へ行くのに今さらながらMyVegasのアプリを登録して、タダ飯&ショーをいただきました。
いつからあったのかは知りませんが、たまたまMlifeのHPからアプリをダウンロードしてみたのがきっかけです。

ランキングに参加しています。
今回利用したMyVegas。
コレはMGM系列のホテル、Mlifeがやっているアプリで、このゲームで遊んでコインを稼ぎ、コインに応じてビュッフェやショー、ホテルの部屋等をタダでもらえちゃいます。

このMyVegas、今回ラスベガスでかなり宣伝していたので、最近チカラを入れ始めたのかな?
ゲームはスロットとブラックジャック。
一応3種類のアプリ(MyVegasのスロットとブラックジャック、KONAMI SLOT)をダウンロードすることができ、PCではfacebookで遊ぶこともできます。
すべてをfacebookにリンクさせることで、コインを合算することもできます。

まず遊ぶにはチップがいるのですが、4時間に1度ボーナスチップがもらえるのと、1日1回ルーレットをまわしてチップがもらえます。
課金することもできますが、アタシはもちろん無課金。
チップでスロットをまわして遊び、レベルアップ等でコインを稼ぎます。
まぁ、ずっとコレに付き合うこともできないので、スロットをオート機能で回して放置。
ボーナスゲームに突入したら、ちょっと操作が必要なんだけどね。
あと、めっちゃ電池のなくなりが早いですがw

まぁ、そうこうしてるうちに2か月で12万コイン程ためちゃいました。
PCが貯まりが早かったかなー。

そして今回はエクスカリバーのサンデーブランチ。

P1100924

まぁ、他のとこがよかったんですが、タダなだけに土日使えるビュッフェがあまりないのと、結構すぐに売り切れになっちゃうので…ココにしてみました。

後はベラージオのランチビュッフェ。

P1110087

ディナーはコインが結構いったのでランチにしました。

KAのショー。

P1100964

見たことあるからミラージュでやってるLOVEがよかったけど、売り切れで取れなかったので。

PC上で(たぶんスマホでもOK)チケットを取り、チケットを取った日から90日間有効。
ビュッフェ等はそのビュッフェのあるホテルのMlifeデスクに行って、チケットに引き換え。
ちなみにエクスカリバーはチケットをもらえたけど、ベラージオはMlifeのカードに入れたから見せればOKと言われました。

ショーに関しては予め日にち、時間を予約します。
それをチケットBOXで正式なチケットに交換。
これはどこのホテルでもOKだった気が。

1回で取れるチケットは3つまで。

とゆー内容。
今回、ビュッフェ2回とショー1回で150ドル程の価値があったかと。
売り切れになってるものも、根気強く見てたらいきなり出てきたりもしたので、出発前は毎日チェックしてたw
ショーとかはいきなり出てきたり、なくなったりもするので、見たいのが取れるのであれば、すぐに取っておいた方がいいかも。
KAも3月までは出てなかったのに、4月にいきなり出てきたし。

なので、ラスベガスに行く予定の方は是非MyVegasをしてみるのがいいかも?
ちなみにビュッフェとかは泊まってる人(MGM系列ならOKってのが多かった)と泊まってない人ではかかるコインが結構違ったなぁ。

今回はちょっとしたお得な雑談でした。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。