写真で振り返ってみると予想以上に種類の多いラインナップ。
街中で食べる朝食も魅力的だけど、ココの朝食はかなりオススメです。

ランキングに参加しています。
インドネシア伝統飲み物ってのがありました。

P1100472

P1100471

4種類あり、どれもカラダによさそうなもので作られてる。

こちらのおねーさんが調合してくれます。

P1100473

よくわかんなかったので、生姜の入った飲み物をオーダーしてみました。

こちらはフルーツ&ヨーグルトコーナー。

P1100470

P1100469

マンゴスチンは皮を剥いてくれているサービスっぷり。

いろいろあったのですがとりあえず飲み物は3種類。

P1100481

コーヒーと生姜の飲み物、マンゴジュース。
生姜の飲み物は正直美味しくはないけど、たぶん体にいいんだろうなぁ。

第一弾はフライドエッグとサラダ。

P1100480

サラダがとっても美味しかった。
シーザードレッシングにしたんだけど、コレがかなーり美味しい!

第二弾はホットミールを少々。

P1100482

キノコのソテーがかなり美味しい!

デザートとパン。

P1100483

チーズ美味しい!
クロワッサンはふつーでした。

お部屋に戻ってパッキングして、早いけどチェックアウトして、プランバナンの遺跡へ向かいます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。