ココのホテルの朝食はかなり品数豊富!
いろいろ食べてみたいものもあったりするけど、残念ながら体調不良。
といいつつも結構頑張って食べました!

ランキングに参加しています。
それでは朝食のラインナップ。
まずはジュースコーナー。

P1100463

マンゴージュース、キウイジュース、オレンジジュースがありました。
マンゴージュースを飲んだけど濃くて美味しい!

パンコーナー。

P1100464

P1100465

パン以外にも、ワッフルやカップケーキみたいなものもありました。

朝からピザも!

P1100466

欧米人が多い印象だったから、欧米人向けサービスかな?

シリアルコーナー。

P1100462

シリアル入れが素敵。

おかゆだったかな?

P1100461

調味料?も豊富。

ホットミール。

P1100467

インドネシア料理や点心がありました。

インドネシア料理の調味料。

P1100468

ディスプレイが素敵~。

チーズ&ドライフルーツのコーナー。

P1100474

P1100476

種類も豊富だし、ドライフルーツって珍しい!

コールドミール。

P1100475

数種類のハムがありました。

サラダコーナー。

P1100477

ドレッシングの種類も豊富で、サラダも充実。

ココで卵料理がオーダーできます。

P1100478

ホットミールのうち、ベーコンやソーセージはココにありました。

キッシュも!

P1100479

とっても種類豊富でどれを食べようかほんとに悩んでしまう!

次回に続きます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。