ラスベガスを飛び立って、ロサンゼルスに到着。
帰りの乗継はできればロス乗継にしてるのは、スタアララウンジがあるため。
ユナイテッドクラブはどこも微妙な品揃えに対して、スタアララウンジはそれなりの品揃え…とゆーか、雲泥の差。
まぁお腹いっぱいだからそんなに食べれなかったんだけど。

ランキングに参加しています。
スタアララウンジに到着。

P1100019

やっぱりココはユナイテッドクラブと比べてかなりいい。

お食事ラインナップ。

P1100012

サラダやちょっとしたサンドイッチ。

メイン的なものも。

P1100013

P1100014

フルーツやクッキー等のデザート。

ポテチも。

P1100015

疲れすぎたからか撮り方が微妙すぎるw

ドリンクコーナー。

P1100016

もちろんココではお酒も無料。

麺コーナーもあり。

P1100017

でもココの麺コーナーは依然食べて微妙だったので手はつけず。

お腹はいっぱいだといいながらそれなりに取っちゃった。

P1100018

ココで食べててチケットを確認するもチケットがないことに気付く。
まぁ出国してるからさっきまではあったんだろうけど、手荷物検査のとこに忘れた?
なくてもなんとかなりそうだけど、念のため手荷物検査のところまで戻って聞いてみるもない。
もしココで見つかったらゲートに届けるようになってるよ、と言われたので、ゲートも遠いのでまたスタアララウンジに戻って時間までゆっくり。

ボーディングタイムにゲートに行き、チケットが届いてないか確認するもないと。
チケットは発行してくれたので、問題は預け荷物がなくなったときだなー。
まぁ大丈夫でしょ。

さすがに疲れたのか飛行機に乗り込むなり爆睡。
この写真撮ったのも覚えてないくらい。

P1100020

深夜便だからかかなりアメリカンな簡素BOXなのね。
もちろん手をつけず。

途中目が覚めてスープをもらおうと思ったらないとのことでお蕎麦をいただきました。

P1100021

でもコレ、お蕎麦とゆーよりもラーメン的なカンジだったけどね。

到着前のお食事。

P1100022

こちらも食べた記憶はありません。
この写真を撮った時と、お蕎麦を食べた時以外はほぼ爆睡してました。

無事羽田に着き、機内でお酒を飲んでなかったので朝ビール。

P1100023

ちなみに神戸に帰るアタシと伊丹に帰るママとは途中(とゆーか巡回バス)で別れたのですが、ふつーにバイバイもなく無言で降りて行った母…。
マイウェイ過ぎる…。

そして朝の便で神戸に戻ります。

P1100024

月曜日で平日なので朝から出張族がたくさんいらっしゃいました。

機内のコップももちろんスターウォーズ。

P1100025

ココまで押されたけどやっぱり見る気はおきないんだけど。

こちらが今回アタシと姉の荷物。

P1100026

結構たくさんだけどそんなに買ってないんだよね~。

次回はお土産&買ったもの編で。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。