一通りお土産屋を巡ったら、一度ホテルに帰還。
この日は感謝祭なので、翌日からアメリカで一番安い日と言われるブラックフライデーのセールが始まります。
以前は深夜0時日付が変わったらスタートとゆーところが多かったのですが、最近は前倒しで前日の21時からとか22時からとかオープンしちゃうのでこっちも大変。
今回は21時ごろ着くようにホテルを出ました。

ランキングに参加しています。
恒例のお土産屋を見終わったらホテルに戻ります。
ホテルへ帰る途中、エクスカリバーのクリスピードーナッツへ。

P1090913

ココで滞在中買うのも恒例になってきた。

そんなにいらないけど1コのお値段とダズン(12コ)のお値段を見比べるとやっぱりやっちゃうダズン買い。

P1090914

P1090916

まぁ3人だから1人4コだからね。
しかもダズンで10ドルくらいなのが、カレンダーを買うとフリークーポンがついてるのでそれを使うといいわよ、と。
なのでこの12コは6.5ドルで変えちゃった。
他に無料のコーヒーサービスだとか、1コオリジナルじゃないドーナッツをダズン買えば、オリジナルのダズンプレゼントとかめっちゃクーポンがありました。

ホテルでゆったりお風呂に入って、少し仮眠を…と思ったら意外と時間がなく、結局寝れずで出発。
まず向かったのはお馴染みのプレミアムアウトレットノース。

P1090917

P1090919

21時ごろ到着。
みんなスーツケースを持って来たりで本気モード。

ココのお目当てはトリーバーチ。

P1090918

着いたときは10人くらいしか並んでなくて、オープンは22時からなので交代で並んで待つことに。
オープン前はすっごい人だったので早めに並んで正解。

まぁ、今回はフラットシューズとサンダル、会社用バッグと戦利品は少なめ。

お店の内容も2年前とはガラリと変わり、フロリダ並みの店構え。

P1090920

この写真とは関係ないけど、朝○時まではさらに15%OFFとかも結構あり。
saks off 5th、J crew、DIANE VON FURSTENBERG、バナリパ等巡ってたら気付いたら深夜3時過ぎ。

さすがに疲れたのでフードコートで軽く食事。

P1090921

パンダみたいな中華屋で。
この日はセレクトできなくてセットものだったけど、なかなか美味しくいただけました。

その後いったんホテルまで戻るも着いたら4時過ぎ。
前は2時ごろには戻れて仮眠できたのに、なんかめっちゃ買い物に時間かかったぁ。
なので寝ずにベッドでごろーんとして疲れを放出。

そして5時過ぎ、今度はファッションアウトレットへ向けて出発。
途中、ベガスサインに立ち寄り。

P1090922

さすがに深夜(明け方?)5時は誰もいなかったw

裏面…。

P1090925

コレ帰りに見ると悲しくなっちゃうんだよね~。

マンダレイベイだったからか、ホテルから30分程で到着。

P1090926

ココのお目当てはウィリアムズソノマ。
コレだけのために来てるカンジ。

ココはほんとに昔、プレミアムアウトレットがなかったときはTOD'S とかもあってなかなかの品ぞろえだったんだけど、最近は撤退も激しくイマイチ。

P1090927

なので、ウィリアムズソノマとコーチでしか買い物せず。
ココが不作だったため、ママがまたプレミアムアウトレットノースに戻りたいとゆーので、またまたプレミアムアウトレットに戻り、その後、スーパーに立ち寄って帰ったらお昼過ぎ!
てか30時間はぶっ通しで起きてるから眠い!。

コチラが今回の戦利品。

P1090950

詳細はお土産&買ったもの編でアップします。

なのでまたお風呂に入り、3時間ほど睡眠をとることに。
てかガッツリ寝れないのは明日帰国日なので!

少し休んだら晩ゴハンを食べに出かけます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。