ラスベガスの定番お土産スポット、お次はコカ・コーラ編です。
最近は買うものもないので外してもいいかなぁと思いながら、なかなかお土産が見つからないときとか、何かないかなぁと思いながら立ち寄ってしまいます。
ラスベガスでは寄ったことはないですが、激安店のROSSなども近くにあるので、いろいろお買い物できるスポットがあるのでココだけで1日あっとゆー間に過ぎちゃいます。

ランキングに参加しています。
見えにくいですが、コカ・コーラショップはこのコーラのボトルのマークが目印。

P1090868

アタシが1番初めにラスベガスに来たときからある、m&m'sと並んでかなりの古株。

店内はアメリカンなカンジの品々が並んでます。
キッチン用品もなんとなくレトロっぽくてかわいい!

P1090903

結局のところ自分用のキッチン用品は殆どウイリアムズソノマで買っちゃうので買うことはないんですが。
お土産にしてもよさげなかわいらしいものもたくさん!

お皿やマグカップ、グラスなども豊富。

P1090904

コカ・コーラを使ったレシピ本なんかもありました。

壁掛けの飾り的なものもオールドアメリカンなカンジでアタシは好き!

P1090905

ちょっと昔のコーラがデザインされたものとか、看板娘っぽいコのは結構前からほしーなーと思ってますが、実際どこに飾るんだ?と冷静な判断ができていて、買ったことはないんだけど。

こんなイスとかコーラ入れ?なんかもあったり。

P1090907

今回は見なかった気もするけどキャンプ用品もあったりするの。
でも、日本に持って帰るには大きすぎるなw

パジャマ用?Tシャツも豊富。

P1090909

パジャマ用Tシャツはかなりあるので、買う予定はないけどね。

その他ゴルフ用品(マーカーやピン、ボール等)、デスク回り(マウスパッド等)もあったり、なにかしらお土産になるものが見つかるかと。
アタシも2年前に買ったマウスパッドは会社で愛用中。
バラまき土産ならコーラシリーズのリップとかもよさそう。
機能はわかりませんが…。

もちろんココでコーラも買えちゃいます。

P1090908

ふつーのコーラはわざわざココで買わなくてもいいんだけど…。

試すならこの世界のコーラセット。

P1090906

残念ながらアタシは試す勇気がなく試したことはないんだけど、中に激マズなのが入ってるっぽくスゴイ顔をしてる人も多数w

ココもあまり変わってないので、以前の記事も参考にどーぞ。
お土産定番! コカコーラショップ

とりあえずシリーズ的に書いてみた、HERSHEY'S、m&m's、コカ・コーラが定番のお土産スポットかなぁと。
お土産買いに迷ったらとりあえず行ってみるのがいいかも。

ちなみに隣にあるフードコート、たまに利用したりしますが外観が可愛いの。

P1090894

入ってるお店の商品が飾られてる!
デルタコ、ウェンディーズとか!
こーゆーのもラスベガスならではだね~。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。