HERSHEY'Sの後はお向かいのm&m'sへ。
さすがに最近は買うものもないのですが、結局ついで的に行ってしまうお店。
今回はアタシはココでは何も購入せずですが、見てるのもなかなか楽しい!

ランキングに参加しています。

お馴染みm&m's。

P1090895

ラスベガスの定番お土産スポットです。

ショップ前ではメンバー?がお出迎え。

P1090897

アタシはキャラクターの中でいつの間にかいた茶色のコが結構好きですw

ココのショップはかなりエンターテイメント性もあるので、初めて訪れる方はかなり楽しめるかと。

P1090896

それぞれのキャラクターごとに分かれてて見やすい!

いらないけど、スワロフスキーのクリスタルが使われた羊の革ジャケット。

P1090898

お値段3000ドルは高いのか安いのか…。

スターウォーズ押しがココにまで…。

P1090899

アメリカってほんとスターウォーズが好きだよね。
ちなみに話は知りません…。

ところどころにいるキャラクターも必見。

P1090900

チャンピオンベルトを持った赤いコ。
てかこの子たちお名前あるんでしょうか…?

そして定番のラスベガスサインで。

P1090902

ココはかなり並んでるし、遠慮してたらいつまでたっても撮れないので、ちょっと割り込み精神も必要。

お子様連れなら英語勉強も兼ねて、このシアターに入ってみるのもいいかも。

P1090901

時間帯によって上映されるのが違うようです。

今回は簡単になりましたが、もっと詳しく知りたい方は、以前の記事

お土産定番!m&m'sをご覧ください。
内容はほぼ変わってません。

お次はコカ・コーラへ。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。