コンラッドでの2回目の朝食はメインプールに面してあるSAKUで食べてみました。
雰囲気もいいから人もてんこ盛り。
落ち着いて食べるなら前日のSPICEの方が断然ゆったりできるかも。
内容も特に変わらなかったので、お好きな方を☆

ランキングに参加しています。
早いものでもう帰国の日です。
最終日(とゆっても2回目だけど)の朝食はメインプールが見渡せるSAKUで朝食。

P1090218

テラス席が雰囲気はいいんだけど、暑すぎて中の席にしちゃいました。
店員を見つけて席をゲットするのも一苦労。

ラインナップは前日とは殆ど変らないけどご紹介。
まずはジュース。

P1090220

SPICEより種類は多いけど、マンゴーがなかったのが残念。
絵付きでわかりやすい!

コールドミールとサラダコーナー。

P1090221

ハム、チーズ、生野菜等々。

ホットミールコーナー。

P1090223

昨日のSPICEでオーダー制だった点心もココにありました。

パンの種類はやっぱり豊富。

P1090224

でもパンまで手が回らず、今回も全く食べなかったなぁ。

ワッフルやパンケーキのコーナー。

P1090225

ココで作ってくれるかと思いきや、ひたすらココで作ったものをバイキングのコーナーに運んでました。

麺コーナー。

P1090226

と思いきや、頼んだら麺は入ってなかったのでホットスープコーナー?

フルーツ。

P1090222

大好きなブドウがあって嬉しい!

その他ヨーグルト等に入れたらよさげなもの。

P1090219

コチラの方が種類多くも見えますが、よくよく考えたらそこまで変わらない。

レストラン内はかなり大繁盛。

P1090227

ココで思ったのが、バリ島にいる東アジア人は90%で日本人ってこと。
他歩いてても中国や韓国の方は殆ど見なかった。

ヌードルバーと思ってたところから。

P1090228

麺は入ってなく、ワンタンスープのようでした。
優しいお味。

心惹かれるものがなくバイキングコーナーからは点心のみ。

P1090232

まぁ、いたってふつーなお味。

オーダーメニューからフレンチトーストを。

P1090231

もともとフレンチトーストは好きじゃないので…。
多分美味しいんだと思います。
なんせ牛乳苦手だから…。

なのでたくさんの最後はたくさんのフルーツ。

P1090233

ぶどうが美味しくてかなり食べちゃった。
うーん、やっぱりヒルトンの朝食はイマイチ?
シンガポールにでも行って検証しなきゃかしら?
(フラートンがベストなため)

レストランの前の池には鯉(だと思われる)が!

P1090235

↓のような餌が置いてあり、餌を上げることも。

P1090234

せっかくなので餌やりをしてみましたが、コレも非日常で心が和む。

レイトチェックアウトは13時までなので午前中は最後にプールで遊びます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。