朝食を食べた後は少しだけホテルをうろうろして、水着に着替えてプールでだらだらです。
カバナを借りたかった(有料:半日15万ルピア、1日20万ルピアだったかと)のですが、今日はプールパーティーがあるとかで全てうまってしまっているそう…。
残念。

ランキングに参加しています。

朝食の後、少しホテルを散策。
途中にあった噴水?

P1090180

水を使ったオブジェが多く、とっても心が癒されます。

ホテル内の廊下も光が射しこんで気持ちがいい。

P1090181

ただ、半オープンエアーなので雨季の時期はホテル内でも傘が必要かな?

コチラの奥にあるのがSPA。

P1090184

P1090185

P1090186

SPAに入る前から心が安らぐ造り。
今回ホテルでは受けてませんが、日本に比べるとかなり割安だったかと。

さて、少しばかりの散策を終えて、またまたプールへ。

BlogPaint

朝からプールや海でダラダラするのは非日常を感じられてとっても大好きな時間。

ちょっと海の方へ散歩。

P1090190

朝は遠浅具合がすごくて、ポールのあるところまで行っても膝くらいしかなかった。

海からホテルを。

P1090191

P1090192

P1090193

朝は雲があるかな?と思ったけど、10時くらいになると雲一つない晴天に。
外の気温も海の温度も、プールの温度もちょうどいい!

プールサイドに戻ってきたらフルーツの差し入れ。

P1090194

みずみずしいフルーツがとっても美味しかった。

今度はプールを散策。
メインのプール。

P1090195

P1090196

P1090197

結構ジャグジーくらい温かくて、寒がりのアタシにはちょうどいい水温。
ココにつかって本を読んだりもしてました。

プールサイドにあるバー。

P1090198

P1090205

インドネシアの物価からしたら高いけど、結構お手頃。

海を見ながらSPAを受けることも。

P1090203

結構?かなり?恥ずかしい感じが。

お部屋を取り囲むようにプールが流れています。

P1090199

木々も沢山あり、とっても心が洗われる。

この奥に見える建物の2階の右端部分がアタシ達の部屋。

P1090200

1階だとそのままプールに出られる。

こんな感じで専用チェアがあるお部屋も。

P1090201

お部屋にビールを入れてココで飲むってのもいいかも。

こんな感じでプールはつながってます。

P1090204

プールへそのまま入れるお部屋の人はそのあたりで遊んでる人が多かったので、プライベートではないけどなかなか行きづらかったw

海を眺めながら食事ができるレストランも。

P1090202

お値段は見てませんが、お酒を飲まなければそこまで高くないのかな?

メインプール。

P1090206

ベンチは結構うまってるけど、プールで泳ぐ人はあまりいないためか、そこまで混んでいない印象。

ビーチに近いプール。

P1090207

パラソルは全部の席にはついていないので、パラソルが必須な人は早めの行動が必要。

とゆー感じで16時頃までダラダラとプールで過ごしました。
夜は少し遠いけどクタまで行ってみることに。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。