ヒルトンクアラルンプールのホテルのラウンジでガブガブ飲んで。
おつまみをつまんで。
クアラルンプールで殆ど観光してないけど、こんなまったりな時間が好き。
でもやっぱアレを見ておかなきゃね、ってことでカクテルタイム終了でお出かけしてきました。

ランキングに参加しています。

電車を乗り継いでやって来た先はKLCC駅。
ホテルから15分くらいかな。

やっぱり見ておかなきゃってところはココ。

P1060604

ペトロナスツインタワー。
ココはもちろん登れたりもするのですが、ペトロナスツインタワーに上るともちろんココは見れないわけで。
お値段も結構するしw、じゃあ外観でいいかなーってことで見に来ました。

初めてペトロナスツインタワーを見たのはもちろんレゴランドw

BlogPaint

こう見たらよくできてるなぁ…って感じw

1つは日本産、1つは韓国産。
どっちがどっちかはわかんないけど、日本の技術が使われてるってなかなか嬉しい事!

目の前には大きな池があって、カラフルな噴水も。

P1060605

P1060625

きれ~い。
多分21時頃だったけど観光客以外も地元の人も沢山訪れてた感じ。

ココももちろんレゴランドにあった。
この池がそう。

DSCN7451

ちょうどこのショッピングモールから出てきて、ペトロナスツインタワーってどこ?ってきょろきょろしてたら後ろにあったってゆーオチw

でもデカすぎてなかなかべスポジがわからず…。

P1060611

P1060613

P1060621

P1060622

今こうやってみると写真もかなりいいけど、やっぱ肉眼で見たらかなりステキだった!
クアラルンプールの代表する建物だけあるわー。

なんかアテばっかり食べてたので小腹が空いて屋台とか食べたいなあと思ったけど、近くに屋台がないのでショッピングモールのフードコートへ。
マレーシアっぽい麺が食べたかったけど、よくわかんないので無難にワンタン麺。

P1060626

フードコート自体はそんなに広くなく、選択肢も限られてた感じ。

で、頼んだのがコレ。

P1060627

ワンタンと麺でしたw
お味は…美味しくなかった。
やっぱゴハン屋はちゃんと調べないとダメだなぁ。
まぁ、今回は外で食べる予定がなかったし。

ショッピングコートには怪しいミッキーが。

P1060628

アジアクオリティですねw

ココは高級ブランドからお手頃価格のものまでいろいろあったような。
さっくりチャールス&キースだけ見たような気もするけど、使えそうなものはなかった。
あー、会社用の靴をそろそろ変えたいのにー。

さすがに朝早くから行動して(途中プールで寝たけど)疲れたので、ホテルに戻って、ラウンジでコーヒーをもらって、お風呂にゆったり浸かってオヤスミナサイ。

お次はヒルトンクアラルンプールの朝食編です。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。