チェックインしてお部屋に荷物を置いて、ラウンジでコーヒーを飲んだら、ラウンジのティータイムの時間まではプールでのんびりすることに。
ビーチ沿いのホテルも大好きだけど、最近は都会のプールでゆったりするのも好き。
いつもと同じくだらーり本を読んでいつの間にか寝ちゃうパターン。

ランキングに参加しています。
水着に着替えたら早速プールへ。
ココは6階だったか7階だったかにあります。

P1060512

P1060513

さすがに駅前だけあって、周りにはにょきにょきビルがたくさん。
でもこーゆーの好きかも。

そんなに大きなプールではないけど、リゾート感も演出してます。
ちょっとした滝があったり。

P1060523

P1060525

小さなお子様専用だけどスライダーもありました。

ヤシの木(だと思うけど)があったりと。

P1060527

P1060529

こーゆーのがあるだけでも癒されちゃう。

奥はメリディアンのプールとつながってる。

P1060530

チェアのカラーがちょっと違うんだよね。
まぁ、どっちもどっちなのと、ヒルトンに泊まってるからヒルトン側でゆっくりしました。
※メリディアンのプールは利用できるかと思いますが、チェアも利用できるかは未確認です。

あとやっぱり水は冷たいのでめっちゃ暑い訳でもないので抵抗があるのですが、ココにはジャグジーもあるのでゆったりできます。

P1060522

初めはちょっとプールに入ったのですが、寒かったので、ほぼココでお風呂のように過ごしました。

チェアには予めバスタオルもスタンバイ。

P1060515

小さな枕もあった。

無料でお水もサービスされる。

P1060514

おしぼりと一緒ってのが嬉しい☆

プールで一通り遊んで、ジャグジーでぼーっとしたら読書タイム。
短期の旅行では1冊、長期では2冊本を持って行ってます。
本を読み始めると続きが気になって読んじゃうんだけど、いつもプールサイドで読むといつの間にか寝てる。

今回もいつの間にか寝ちゃって、姉に起こされて、ジャグジーで温まったらお部屋に戻ってシャワーを浴びてラウンジのティータイムへ。

ティータイムはいろんなお菓子や簡単なサンドイッチが並びます。
サンドイッチは3種類。

P1060531

どれも美味しそう~。
フルーツもあった。

ケーキ類。

P1060532

P1060533

何度も書いてますが…。
ケーキは日本が一番と思うので、なかなか手を出そうとは思わないんだけどね。

大好きなスコーンも。

P1060534

ちゃんとクロテッドクリームもあった。

お腹がかなーり空いてたのでがっつり取っちゃったw

P1060535

飲み物はマンゴージュース。
濃厚で美味しい!

サンドイッチは全種類w。

P1060537

パンがそれぞれ違うのも嬉しい。
そしてどれも美味しい~。

大好きなスコーンと冒険でケーキ1コ。

P1060536

ケーキはやっぱり好みじゃなかったけど、スコーンはかなり美味しかった。

あまりにもラウンジの居心地がよくてだらだら。

BlogPaint

パタヤのヒルトンもよかったけど、ココもかなりいいなぁ。
お食事美味しいしw

もうココから動ないでいようかと思っちゃったりしたけど、せっかくの初クアラなので重い腰を上げて近場に観光へ。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。