ラスベガス&WDW☆ウォルトディズニーワールドの買ったもの☆お土産編です。
やっぱりアメリカはなんやかんやしょーもないものを買っちゃうのですw
そして、もっと買っとけばよかったとか思っちゃうの。
で、しばらくたってコレ、なんで買ったんだろ?とかも思っちゃうのですw
それではお土産はコチラ。

ランキングに参加しています。
まずは成田にて。
免税店でマスカラ&下地。

P1040995

マスカラを付け始めたころから使ってるランコム。
なので、もうほかの物には浮気できないのー。
でも種類は特にこだわりなし。
でも下地は絶対必要!
3本セットを3セット。
1セット9000円ちょい。
マスカラって高いよね~。

2万以上買ったのでもらえたランコムキット。

P1040996

昔、基礎化粧品もランコムだった時も。
肌が弱いので使える化粧品は限られちゃうし、冒険もあまりできないけどランコムなら安心。
旅行用に重宝しそうなセット。

マスカラ買ったところでクリスマスのくじ引き引いたらもらった駄菓子セット。

P1040997

駄菓子はあまり好みじゃないの。
だからアメリカには連れていきませんでした。
だって、コレふつーにかさばるし。

RMKで買い足し。

P1040999

もっとガッツリ買ってもよかったんだけど、行きはスーツケース1つ(別切りのUAの国内線が預け荷物1コしか無料じゃないため)だったので、少しだけ。

ラスベガスではアバクロ。

P1050204

P1050240

旅行のトップス数枚とパンツ。
アバクロのトップスはふつーに薄い(軽い)から旅行用に便利かと思った。
この後上海に行った時、1人旅でドミトリーに泊まるときは絶対バックパックだなぁと思ったので軽いのにこしたことはないかな。
全部で110ドルくらい。

無駄に嵩張ったポテチ。

P1050241

日本のポテチに比べて油っこいけど、ケトルのシリーズは結構スキ。
1コは滞在中に消費。
ポテチ2つで7ドル、チップ3ドル。

アメリカで絶対買うものの1つ、歯磨き粉。

P1060432

ふつーに白くなるので大好き。
次いつ行くかわかんないので6つも。
1コ、かなり高級バージョンを買ってみたの。
歯磨き粉全部で17ドルくらいなのに、右奥のは1コで5ドル以上!

保存容器が欲しくてベガスのT・J・MAXXで買ったパイレックスの保存容器たち。

P1060438

大中小と買ってみたけど重い!
でもかなりいい感じで使ってます!
3つで11ドルくらい?
かなり安いと思う。

同じくT・J・MAXXで買ったパイレックスの計量カップとオーランドのターゲットで買ったOXOの計量カップ。

P1060440

今もパイレックスのを使ってるけど、そろそろ新しいのにしようかなぁと思って。
奥のOXOはママへ。
ママも昔アメリカで買ってきてあげた計量カップを使ってたので、そろそろ変え時期かなと。
どちらも3ドルくらい。

同じくT・J・MAXXとターゲットで。

P1060437

クリップはお菓子とか使いかけのものを留めるのに大活躍。
OXOのスパチュラは1.99ドルと激安だったので。
まな板は今もOXOのを使ってるけど、大きいサイズなので小さいサイズも欲しかったから。
クリップ、スパチュラ各1.99ドル、まな板7.99ドル。

ラスベガス&オーランドのターゲットにて。

P1060436

ジップロックの保存容器は今も使ってるけど、ちょっと使いすぎたので新しいものを。
ホントはアフタークリスマスとかの安くなってるクリスマスバージョンとかが欲しかったけど、行った時は既になかった。
フォーク、ナイフ、スプーンセットは旅行の時に持って行くための使い捨て用。
ジップロック2.5ドルくらい、カトラリーセット2ドル。

何でこんな生活用品ばっかり買うのか…w
ベガス&オーランドのターゲットで台所用スポンジと、お風呂のスポンジ。

P1060435

台所用スポンジはスコッチブライト派なので。
お風呂のスポンジは日本で買うより安いから…。
台所用スポンジ12コ10.99ドル、スポンジ各1.99ドル。

必需品のコーヒーもベガス&オーランドのターゲットで。

P1060433

ちなみにラスベガスは食料品(外食除く)はTAXがかからないの。
左のは6ドル、クリスマスブレンドは半額で各2.6ドルくらい。
もっと買えばよかった~。

オーランドのターゲットでアフタークリスマスの残り物のリンツ&ギラデリチョコ。

P1060434

1コ1.99ドルかと。
激安。
大量買いすればよかったと後悔の品の1つ。

コチラもアフタークリスマスでオーランドのターゲットで。

P1060430

P1060431

1コ25セントで4つで1ドル。
お絵かきセットは友達の子供へのお土産。
りぼんはとりあえず買ってみた。

とにかくクリスマス製品は激安。

P1060446

クリスマスの袋1コ25セント。
ラッピング紙は75セント。

ベガスのHERSHEY’Sで買ったマグ。

P1060425

キスチョコは自分用、チョコ付きHERSHEY'Sは友達のお土産。
自分用のマグは14.99ドルだったかな?友達用は秘密。

姉へのラスベガス土産のゴルフボール1コw

P1060462

税込3.7ドルくらいしたw
たかーい。

ココからWDWの戦利品。
何故買ったんだろう?アナ雪マグw

P1060460

P1060461

ホントはタワテラのマグが欲しかったんだけど、なかったので何故かコレにしちゃったの。
うーん、何故買ったのか謎~。
お値段12ドルくらい?

姉のアナ雪マグ。

P1060441

P1060442

会社のペン立てらしー。
多分12ドルくらいじゃないかと。

コレはアウトレットで買ったダッフィーまくら。

P1060454

P1060456

ムササビにしか見えないんだけど、アウトレットで9.99ドルだったから思わず買っちゃった。

仲良い友達に1ヶ月前に赤ちゃんが産まれたのでお土産。

P1060459

ベビードナルドはお土産なのでお値段秘密☆

友達のバラマキはお菓子。

P1060449

何個買ったか忘れたクッキー。
1コ2.75ドル。

会社はアリスの紅茶。

P1060451

左は12コパックで17ドルくらい。
右は3缶セットで12ドルくらい。
ただ右は1缶ずつ別になってると思いきや、3つで1セットの缶だった…。
使えない…。

左側はこんな感じになってるのでバラマキ土産にはまだいいかと。

P1060453

アメリカってバラマキ土産に苦労するよね~。

細々系はコレw

P1060463

P1060470

こう並べるとあまり買ってない?

なんで買ったのか謎な1つのミッキーの手。

P1060464

えっと、食器だったと思うけど、アクセサリーでも乗せようかな。
10ドルくらい。

自分用、友達のお土産、ママへのお土産のフライ返し&トング。

P1060465

ママにお土産何がいいか?って聞いたらドナルドのキッチン用品と言われてw。
なかったのでコレにしといたw
トング13ドル、フライ返し8ドルくらい。

ランチョンマットの部類?

P1060466

コーヒーメーカーの下に敷いてます。
5ドルくらい。

コーヒースプーン。

P1060467

コーヒーは毎日飲むから使用頻度が高い!
10ドルくらい。

コースター。

P1060468

お土産に使おうか迷い中で保管中w
10ドルくらい。

OXOのまな板の前に買った小さいサイズのまな板。

P1060469

OXOを先に買ってたら買わなかったのに。
だってミッキーの穴邪魔だし、ムダに大きいし。
25ドルくらい。

バッグクリップ。

P1060471

友達のお土産だけど…。
お値段6ドルくらい。

こっちはマグネット付き。

P1060472

自分用で冷蔵庫用w
5ドルくらい。

コレもクリップマグネット。

P1060473

会社用にしようかと。
11ドルくらい。

見た目の可愛さにやられたマグネット。

P1060474

観賞用w
11ドルくらい。

会社でやる気がでるようにw買った付箋。

P1060476

お土産も兼ねて。
1セット12ドルくらい。
可愛すぎてあまり使えないんだけどw

何故買ったのか?のトレイ。

P1060475

会社用にしようかと思いながら未だに家で保管中w
5ドルくらい。

バゲージタグ。

P1060477

P1060478

可愛さ一目惚れ。
5ドルか7ドルかそのあたり。

パジャマ用Tシャツ。

P1060916

タワテラはこのマグが欲しかったのに売り切れだったのでTシャツを。15ドルくらい。
オラフは5ドルで安かったので。

おねえが買ってたワインストッパー。

P1060479

5ドルか7ドルかw

おねえのゴルフ用品たち。

P1060447

ぬいぐるみみたいなんがゴルフカバー。
後ピンやらボールやらマーカーやら。
お値段は多分全部で100ドルもしてないハズ。

WDW以外。
UGGしか買ってないんだけど…。

激安セールだったUGGのミニ。

P1060443

40ドルくらい。

ショートはカラフルな色に挑戦。

P1060444

80ドルくらい。

耳宛てはカーキーで。
色に全く統一感なし。

P1060445

40ドルくらい。

ダイアンではストールとiPhoneケース。

P1060448

あわせて50ドルくらい。
おねえはワンピも買ってた。

買ったものは以上。
あれ?
あんなに荷物なのに、アタシ服とか靴とかカバンとか全く買ってない…。
てかUGGしか買ってないんじゃないかと。
滞在中から思ってましたが、お買いものが時間がなさすぎて不完全燃焼でした。
今度はもっとゆったりしてお買いものに時間を費やしたい!

これにて2014アメリカ旅行はオシマイ。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回の旅行記も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。