プレカウントダウン待機中ですが、あまり中まで入ると買えるのが大変なので引き続き入口付近をうろうろ。
園内にスタバがあるらしいけど、調べてなかったのでどこにあるかわかんなかったけど、入口付近のところのカフェがスタバだった。
看板にスタバなんて書いてなかったから全然わかんなかったー。

ランキングに参加しています。
なのでスタバをゲット!

P1060165

P1060166

ちゃんとカップのスタバとディズニーのコラボ。

メニューはこんな感じでWDW料金とかじゃなかった。

P1060162

P1060163

といっても、比べるのはヴィエンティのふつーのホットコーヒーしかわかんないけど、ターゲットに入ってたスタバより20セントくらい高いだけだったから、かなり良心的な設定。

夜のシンデレラ城のライトアップ。

P1060164

とっても幻想的できれーい。
下の黒いものは人だかり。
意外とみんなスタンバイしてんだよね~。

でも、今更スタンバイしたところで場所がよくなるわけでもないので、予め取ってたファストパスでミッキーグリ。
先程のティンカーベルのお隣。

P1060167

タウンスクエアシアターで会えます。
壁にはタウンスクエアシアターの絵が。

設定はミッキーのリハーサルルームに会いに行くファンって感じでしょうか。
待ちスペースにはミッキー宛てのお手紙が!

P1060171

P1060170

P1060172

P1060169

ファンレターがたくさん届いているって設定。

リハーサルルームではミッキーがスタンバイ中。

PhotoPass_Visiting_Magic_Kingdom_Park_7142167483

PhotoPass_Visiting_Magic_Kingdom_Park_7142167482

ココのミッキーは目がパチパチ動いて瞬きするコなの。
そして喋っちゃう。

どこから来たの?って聞かれ日本って答えたら、なんと日本語まで話し始めた~。
ロバニエミにいたサンタみたいw

ココではスタンダードな衣装のミッキーに会えるって書いてあったけど舞台衣装?だった。

BlogPaint

なんか目が動く&喋るミッキーはちょっと違和感あるけどw、多分このタイプのコはココだけじゃないかなぁ?

カウントダウンまであと30分くらいってところでヒマなので、ショーウインドウ巡り。
サンタのミッキー&ミニー。

P1060178

P1060179

ミニーちゃんまつ毛めっちゃ長いのね。

その他、1つ1つの窓が可愛いんだなー。

P1060180

P1060181

ちゃんと窓ごとにテーマっぽいのがあるしね。

で、気になったのがコレ。

P1060177

ミッキーの家っぽい一コマ。
てか、子供らしき小さいコが3人いますけど…?
とゆーことはミッキーとミニーって夫婦だったの?

そろそろ適当な位置に場所取りしようかな~と思った10分前に花火が上がり始めちゃいました。

P1060186

なのでもうココでいいやと適当なところで花火を。

かなーり大きな花火があちこちから。

P1060205

P1060199

P1060204

0時10分前くらいから、15分間くらい花火が上がってました~。
でも余韻にひたることなく、終わったら一目散にパークを出て帰宅…。
疲れすぎてそのまま爆睡しました~。

次回は最終日、エプコッとへ。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。