ラーメンを食べてお腹を落ち着かせたら、今回ココに来た最大の目的?でもあるカルビー+へ。
ラスベガスに行くときに、友達に教えてもらったカルビー+。
その時はかなりお腹がいっぱいだったので、さすがに食べれず…。
とゆーことでリベンジです。

ランキングに参加しています。
この日はGWだからか、ふつーの土日もそーなのか、どこのお店も結構な人。
もちろんお目当てカルビー+も列があるので素直に並びます。

P1020037

ちなみにこの看板通り、最後尾列は違う場所に並ばされます…。
カルビーはそんなにだったけど、今話題?のギャレットポップコーンはエライことになってました。

でも意外と進みはスムーズで。
その間恒例のポテチの制作を見学。
まずはジャガイモを揚げ揚げ~。

P1020038

家でも作れそう!って思うけど、家でポテチを作るのは至難の業っぽそう。

お次は厚切りポテトに変身過程。

P1020039

この機械でギザギザをつけていきます。

運ばれてる間は油切り?

P1020040

これだけでも美味しそう~。

そしてボールに入っていきます。

P1020042

このボールでオーダーごとの味付けをされます。

オーダーは厚切りポテチのサワークリームとじゃがりこじゃなくてポテりこ。

P1020044

ポテりこも厚切りポテチも¥310。

まずは一番人気のポテりこを。

P1020045

じゃがりこのほくほくバージョンってのかな?
美味しいけどやっぱりポテチ派かなー。

ポテチは夏季限定のサワークリーム。

P1020046

これが激ウマ。
ふつーに売ってるサワークリームも大好きなんだけど、出来立てってこんなに美味しいの?ってくらい美味しすぎて。
薄切りも選べるけど、多分厚切りのほうが出来立ての旨みを味わえると思います。

今回で3回目のマカオだけど、いつもお土産探しに苦労する…。
ってことで、敢えてココで買っちゃいました。

P1020052

ご当地じゃがりこ8種セット。
これを3つも買ったものだから、かさばってしょうがないw

カルビー以外にもぐりこ・やKITCHINも。

P1020047

グリコはオフィスグリコで毎日のように買って食べてる割に、あまり好みのがないってゆー…。
なので興味がなかったので写真だけ。

このキャラクターかわゆいと微妙の中途半端さがいいんだろうね。

P1020048

ここにもお土産によさそうなものがいろいろ揃ってます。

その隣には森永のおかしなおかし屋さん。

P1020050

森永といえばやっぱキョロちゃん。
でもチョコボール、あんま好きくないの…。

でもキョロちゃんの可愛さ全開のパッケージの数々。

P1020049

ココのお土産もオススメです。

こんなお菓子の家とゆーか建築物?が作れるセットなんかも売ってます。

P1020051

今よく見たら五重塔や東京タワーらしきものもありなかなか本格的。
でも作ってもすぐ食べなきゃお菓子なだけに微妙かな?
かわゆさではNO1なので、海外に行く前じゃなかったらココでも何か買いたかった!

これで東京乗継ミッションは終了。
ってことで、時間が少しあったので、セルフカフェでお茶してから東京シャトルで成田まで。
900円で成田まで運んでくれるのは有難い。
できれば成田⇔羽田間も作って頂けたらなおうれし。

今回成田乗継にしたのは、がっつりRMKの化粧品を買ってやろうかと思って。
でもいつの間にか羽田にもできてたとゆーオチ付きですがw
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。