グアム3日目、ホテルのビーチを楽しんだらカクテルを飲みに中心街へ。
どこがいいかわかんないので、アウトリガーのビーチで海を見ながら飲めるとゆービーチバーへ。
まぁ、早い話ココだけのカクテルじゃ飲み足りなかったので、ハシゴして飲みまくり。
グアムの一番の思い出の飲み(笑)。

ランキングに参加しています。

そんでもってやってきたのがアウトリガーホテルのビーチサイドのバー。

IMG_6712

確かにビーチサイドなんだけど、ホントにビーチで泳いできた人がそのまま飲めるバー。

なのでイスやテーブルも簡易なもの。

IMG_6714

でも目の前はキレイな蒼い海が広がってる。

メニューとにらめっこして…。

IMG_6715

アタシはストロベリーベースのジュースのジンをプラスしてもらった。
友達はココナッツが入ってるジンベースのもの。
どちらもお値段7ドルとお手頃なんだけど、コップまで簡易すぎる。

お味はバナナが入ってたけど大丈夫かなぁって思ってたら、意外とバナナが強くてあまり好きじゃなかった(笑)。
やっぱり全部バナナ抜きにしてもらったほうがいいな。

コップは雰囲気全くゼロなのに、一応南国雰囲気を出してる。

IMG_6716

とゆーよりもアジア?ベトナム?なカンジ。

まぁ、そうはいっても海を見ながら飲むカクテルは美味しさも数倍アップ。

BlogPaint

日陰があまりなくて奥の席になったのが残念だけど。

カクテルを飲み終わったあとは少しアウトリガーを散策。
海に出る小道?がとってもステキ。

IMG_6747

この小道を歩いていくと…

IMG_6739

海まであと少しでテンションアップ。
…なんだけど、やっぱりえらく風がキツイので速攻退散(笑)。

ホテルのラウンジのバー近くにはステキな池?が。

IMG_6748

このヤシの木かな?が青空に映えて常夏の島に来た感2000%!!

IMG_6750

ホテルとのコラボもいい感じ。

IMG_6751

そのままラウンジを通り抜けてホテルロビーに行くと大きなツリーが。

IMG_6752

ご丁寧にイスまで置いてあるので、もちろん記念撮影いたしました(笑)。

そのあとJPプラザによってちら見するものの欲しいものはなく…
写真撮ってたら撮っちゃダメって言われました(笑)。

BlogPaint

だけどせっかく撮っちゃったので、友達がバービーを選ぶ図。
買ってはおりませんが…。

で、うーん、飲み足りないってコトで…

IMG_6773

隣のTGI FRiDAY'Sに。

初めて入ったけど、よくあるアメリカンスタイルのお店。

IMG_6774

この時17時にもなってなかったのでガラガラ。

お腹はそんなに空いてないので軽く飲み物&食べ物を選ぶ図。

BlogPaint

なんだかフレンチフライが食べたい気分。
でも、メニューにはない…。
店員さんに聞くと快くOKとのことで…。

まずはビールで乾杯。

IMG_6798

結構大き目グラスでたっぷり。

そしてフレンチフライ。

IMG_6802

まぁマクドのポテトとさほど変わりませんがw

ビールをぐいっと飲み干してしまったのでお代わりはワインで。

IMG_6804

いやー、入れすぎなんじゃないの?くらいなみなみと注がれたワイン。

アテが足りずチキンウィングも。

IMG_6805

ビールは2杯のんだのかな?
あとワインとこの料理2品で55ドル程とこの滞在で一番の散財(笑)。
ま、早い話TGIは料理の味にしてはお値段が高いと思うので、もうこれからは行かないかも(笑)。

お店を出たらちょうど日が沈んだところ。

IMG_6806

飲みすぎでお腹もたぽたぽなので、歩きながらいったんホテルへ。
途中で通りすがりにディナーの予約もして。

次はグアム最後の晩餐で最終回です。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。