グアム3日目、いわゆる最終日です。
とりあえずお昼までに車を返さなきゃいけないので、早めに起きて(といっても9時は過ぎてた…)ブランチへ。
もちろんこの日も、友達が起きるちょっと前に起きて、ホテル周りを軽くランニング。
結構走っている人も多くてびっくり。
アタシはゆっても30分ですが…。
それでは続きをどーぞ。

ランキングに参加しています。

ランニングから戻ってきて、軽くシャワーを浴びて化粧をしたら時間がヤバイ。
ってことで、ブランチは知っている場所じゃないと…。
とゆーことで以前にも訪れたインフュージョンへ。

DSCN2432

ココも前日車で走ってた時にもう1店舗見たなぁ。

コチラのアッパータモンは眺めがよいのがポイント。

DSCN2433

ま、でもテラス席があるわけでもないので、景色を見ながらの食事ってわけではないですが。

結構地元の人なのか、お客さんはたくさんいました。

DSCN2434

ゆったり座れるソファー席があるのもポイント高し。

もちろんオーダーはクレープ。
おかずクレープの中から

BlogPaint

中の具はなんだったか記憶が薄いのですが、確かズッキーニがゴロゴロ入ってた。
トマトソースも中に入ってて、上のバジルマヨみたいなのとよく合う。
お値段もクレープは6ドル台と安いし。

いつもはふつーのコーヒーを頼むんだけど、コナコーヒーがあったから頼んじゃった。

DSCN2435

お値段4ドルでポットたっぷりのコナコーヒーはめっちゃお得。
でも、100%なのかはちょっと疑問…味的に(笑)。

お腹にまだ余裕があったので、おデザのクレープを友達と半分コ。

DSCN2438

アップルシナモンのアイス添え。
コチラも6ドル台でお得なのに、中はリンゴがごろごろ。
ほかほかクレープとひんやりアイスは最高の組み合わせ。
シナモンがいいアクセントだけど、苦手な人はちょっとキツイかも。

クレープをお代わりなんてしてたら、時間がヤバイ。
猛ダッシュでガソスタ探し、給油して、時間ギリギリで返却。
12時を過ぎると休憩に行かれてしまっちゃうので、めっちゃあせった。

ホテルに戻ったら、まぁ、一応海にも。
ってことで、ホテル前のビーチ。

DSCN2441

結構色が飛んじゃってるのが微妙なんだけど、前日より青空が出ていたので海もすっごいキレイ。

水着は持ってきてたけど、水着の上に羽織るものなんてすっかり忘れてたので、ランニングウェアの一部で海に。

DSCN2443

友達は水着も持ってきてなかったので、アタシだけちょっとぷかぷか浮いてました。
てゆか、友達はホントにグアムに飲みにきたみたい(笑)。

海のキレイさはカンクンとかにはやっぱり負けるけど、近場では一番の透明度。

DSCN2474

あ、沖縄のほうがキレイのかな?
アタシ沖縄行った事ないので…。

でも、ビーチのチェアとかはあまりない…とゆーか砂浜が狭いのが残念。
カンクンやギリシャの時みたいに、めっちゃ人の多いパラソルの下でビールをぐいっと飲むのが好きかも。

お部屋に戻ってシャワーを浴びたら、最後なので中心部に。
車はもうないのでDFSシャトルに乗ってみました。

IMG_6694

まぁ、コレが結構時間がかかる乗り物なんですが、タダなので何もいえない。

まず向かった先はハードロックカフェのショップ。

IMG_6698

ココの用事はハードロックベアを探すことなんだけど、アタシが集めてる種類のクマがいない。
店員さんに聞いてもナイとのことで…。
スタバもないし、コレクションは増えなかった…。

こーゆークマはいたんだけどね。

IMG_6699

アタシが探してるのはもっと小さくて、Tシャツなんて着てなくて、お腹に都市名が書いてあるものなんだけど。
だって、コレ、Tシャツ脱いだらただのクマやん。

でも、グアムのハードロックはクリスマスのデコが可愛かったので、何も買わないのに写真だけ撮っちゃう。

BlogPaint

で、ココでアタシはカメラをホテルに忘れてくるとゆー大失態(笑)。
ココから先は友達のカメラにお世話になりました。

そしてココから怒涛の飲みっぷり。
続きは次回で。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。