韓国5日目、この日はもう帰るのみ。
飛行機が9時半くらいだったため、朝起きて、速攻帰る。
ちなみに泊まった東横インは朝食付きだったみたいですが、一度も利用しないまま。
ま、いっぱい安くておいしいものがたくさんあるので、こんなところでお腹いっぱいになってる場合じゃなかったので。
それでは帰国編へ。

ランキングに参加しています。
事前に空港までのバス乗り場は調べてたけど、どーも不安だった乗り場。

DSCN1121

だって、コレだけの看板って信用できない(笑)。
でも、フロントにあった乗り場の写真と同じだったのでとりあえず待つことに。
7時予定のバスは約10分遅れで到着。
そこから寝てしまったので、あまり覚えてないですが、ぐるぐるまわって8時頃空港に着きました。

釜山の空港はコンパクト。

DSCN1126

数件の免税店があるだけなので、トランスファーとかじゃなければこのくらいの大きさのほうが便利。

免税店で買ったものの受け取りをしたら、やることもないのでラウンジへ。
乗るのはアシアナだけどラウンジは大韓。

ま、しょぼいラウンジなんですが、お酒はあるので満足。

DSCN1123

食べ物はとゆーと、冷蔵庫に入っているサンドイッチとクッキー等の軽食のみ。

DSCN1124

あと、生ビールサーバーもなかったのが残念。
朝から生ビールはいいけど、なんか朝から瓶ビールは気分じゃない。

ってことで、とりあえず朝食。

DSCN1125

このサンドイッチがどーしてこんなに不味くなるのか謎…くらい美味しくない(笑)。
とりあえず、おかきとワイン3杯でほろ酔い気分。

で、ゲートに向かいます。

DSCN1128

関空までは1時間半くらいなので、ホント国内線並み。

機内食はまたまたサンドイッチ。

DSCN1129

コレも行きで美味しくないことはわかってたので、手も付けず爆睡。

家についたら、釜山の空港のコンビニで買っておいたキンパッを。

DSCN1133

2つでW4000だったかな?
結構美味しかった。

最後はとっても簡素なものになってしまいましたが、これにてGWの韓国旅行は終了。
今回の旅で釜山の海雲台には、夏に絶対リピしたいって思った。
ソウルはもういいかなーって思った。
食料品は結構よかったので、買い出しにも行きたいかも。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
次回の旅行も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。